人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【DQ10】けんぽうぎの作り方

冒険感覚であちこちレシピ集めで次は「けんぽうぎの作り方」。

数が多ければとってみよかなーと見に行ったら、目的のバアラックはもりもり!
うわーい。
私はアズランから北のモナリザモリナラ大森林に行ってきました。

【DQ10】けんぽうぎの作り方_b0082004_182447100.jpg
今回は200匹ぐらいでどろっぽ。早い早い。
盗賊x2が良かったのかしらヽ(*´ω`)ノ

ここでもレベルが1つ上がってしまったり。
坦々と狩るのいいですなぁ。ぼーっとなめこ収穫したりしながら。

つよくは無いけど弱くもないバアラックさん。仲間呼び続けるのでガンガン倒さないとコッチが危うい感じです。常に4匹とか美味くない!回転早めないと戦闘後のレア箱の確率がドンドン下がるしね。


魔道士系の服が出ると思ったのにけんぽうぎで驚いたのはヒミツ。
↑はメトロゴーストだった。てへぺろ。


慣れてくると回復は暇なので、盗賊上げようと思いました!
コレでお金に困らなくなるかしら。
40↑のレシピは今の所メギストリスの都で6万Gといふし。
あるやんと頑張って貯めよう(´・ω・`)



by ruu_quetzal | 2012-08-17 18:32 | あすとるてぃあらいふ@DQ10