おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ
検索

【DQ10】僧侶の職業クエ(大僧侶の選択)

Lv30から受けれる職業クエスト。報酬でお洋服がもらえました。
30,35,40と3つクリアしないと全箇所は貰えないようです。


僧侶の実家はアズランの教会です。そこで始まると思います。
・30 香術師の依頼
・35 エルドナ神の洗礼
・40 死神の呼び声

ローブなので胴と脚がセットで、頭胴足の3つでした。
てぶくろほぴぃ;w;

クエストクリアしたら何故か知らないけど、次回予告が見れるのです。
次のクエストがあるよ!て教えてくれてるのかな。
4割ぐらい盛りすぎな作りになってる気がしますw予告だけw

35だけアイテム取りの戦闘が入るので(35でちょっと強めの雑魚指定、ぴんくの暴れ狛犬)仲間の準備をしっかりと。30と40はお使いでおわりました。
戦闘があると思ってあるやんが待機してたのに肩透かしでした(・ω・)フフ


着たらこんな感じ。
b0082004_20231275.jpg
僧侶のカロット★★、僧侶のほうい★★、僧侶のブーツ★★と星付きくれるので、あるやんにいろいろつけてもらいました。
頭はMP+10を2つ、胴は回復魔法+10と+10(+2)、足はおしゃれ+5を2つ(パルプンテでおしゃれ5で埋め尽くされた便利)。
手は神官のてぶくろですが、★2が作れなくて★1です。

盾はふうまの盾です。緑でカッコイイのです!
b0082004_203579.jpg
盾が発動したら被ダメージ0なんで持ってると安心。
後ろからの攻撃も防いじゃう高性能。


セットボーナスがあるので、40の揃うときからきてました。
しかしそろそろお着替えな時期・・・?
僧侶しか着れないし、バザーにもお古は流せないので店売りしかないのかな。
なんだかもったいないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


裁縫も27でもうちょいでカンスト。50装備作れるかな~。
レシピたけェ・・・。


[PR]
by ruu_quetzal | 2012-08-27 20:42 | あすとるてぃあらいふ@DQ10
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧