おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
プロフ
検索

【DQ10】聖者の天秤

職業クエの一番最後、Lv45で受けれるクエです。
お洋服はもらえないものの、必殺技を伝授してもらえるらしいです。

僧侶のクエ、30~45の様にアズランの教会から開始して、いつもの集落までお使いです。その後はあの洗礼を受けた小屋にいって、自分の思うとおりの行動をし集落に戻ると終りです。戦闘無しです!
あるやんまたもや肩透かし(・ω・)

またもや次回予告が盛りすぎ感がいなめない・・・w

おぼえたひっさつわざ!

■聖者の詩
b0082004_20332486.jpg
羽根ばっさー。


最初は歌って(5秒ぐらい)後半はねばさー。
全員にベホイミ&状態異常回復&死んでる人も生き返る。
なかなか高性能です。
詠唱が長いので、正直ピンチの時に歌うと自分がもたない事もシバシバ。
その間動けないんだー。

追いかけてくるヽ(;´Д`)ノ→歌っちゃうぜ('∇')!→叩かれてるけどまだ詠唱中だぜ('∇')→(自分に)間に合わなかったぜ_(¦3 」∠)_

中断できるといいんだけどねー。ひっさつコマンドもランダムで戦うリストに出る(しばらくすると消える)らしいので焦って使うから、戦略的に。おまけらっきー程度で適度にスルーも必要です!(ボス戦



いやしのうたなので、必殺ではないですよねー・・・。
かならずころすとかじゃないし(´Д`;)ヾ
そこだけがひっかかるw

しんこうしん、の天使の守り(リレイズ)も綺麗です。僧侶是非オススメ!
はねばっさー。


[PR]
by ruu_quetzal | 2012-08-30 20:45 | あすとるてぃあらいふ@DQ10
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧