人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】スチールサイクロン!

(=・w・)ノ ゎぁぃ 45でみなに手伝ってもらって、スチサイゲットしました。

【FF14】スチールサイクロン!_b0082004_2411114.jpg
練成というかLv上げPTで試し打ち。きもちよかー。


斧術士を45まで上げると、戦士クエ4つめが発生します。
前半はAF4箇所集めてこい、後半は牛倒して来いといわれます。
牛に関してはソロは無理なので素直にお手伝いを頼んだほうがよかとです。
(´・ω・`)ふまれる。


強いという噂のスチサイです。弱体されたようですが十分楽しいです強いです!
【FF14】スチールサイクロン!_b0082004_2151352.jpg

【FF14】スチールサイクロン!_b0082004_2152419.jpg

【FF14】スチールサイクロン!_b0082004_2153650.jpg

【FF14】スチールサイクロン!_b0082004_2154519.jpg


斧をぐるぐる振り回し切りながらジャンプする技で、周囲巻き込み範囲WSと便利。
14ちゃんはからまれ釣り(FF11)のようなことが出来ず、絡まれた人にケアルすると白にすっ飛んでいってえらい目に合います。全員にHateのりますの。なのでその時のタゲ取りにシュパパパパーと巻き込んでダメージ入れれるのはとてもいいです。あと14ちゃんは多(or ソロ)vs多敵がほんとに多いので範囲WS大活躍。


【FF14】スチールサイクロン!_b0082004_2403788.jpg
どっせーい。

AFはまだ全部揃ってません。もちょいです!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-09-09 23:10 | えおるぜあらいふ@FF14