おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】勝利への行進

※おっと、タイトル間違ってたぜ・・・orz


(=・w・)ノ ゎぁぃ あまりLSに迷惑かけないように野良シャウトで乗り切ろうと思ったのですが、叫んでる人も居ないし自分で叫んでみても一人も声がかからないという見事な乗り遅れっぷり。


外人シャウトに乗るも(3名)、
主催(呪術46)「おれコレそんな知らんねん、8人居る?」
る「めっちゃつよいで?」
主催「まじで」
メンバ「私は戦闘場所までたどりつけなかったよ」
主催「・・・」


LSリーダ「人いなければ行くよ」
る「やったー、ありがとう!」


PTリーダが私に渡される。

る「?(まぁ良いか、LSリーダ誘えるし)」
誘うボタンポチットな。

主催:パーティから抜けました。

る「?!」
LSリーダ「(人数減ってるの感づいて) ちょwwおまwww
メンバ「私眠いから」
→抜ける
る、リーダ「おいぃぃwwww」


海外の方はフリーダムすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなでお昼に自力は無理だたです。・゚・(ノД`)・゚・。
後日の夜にLSメンバに集まってもらって要塞スカイツリー突撃。
b0082004_3301943.jpg
りうさん、ひさめちゃん、メルちゃん、ヴぁしゅくんに手伝ってもらいました。
8人に満たなかったので、他のLSメンバにも声かけてもらっちゃったり。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとね。
時間ギリだったけど、あるやんも参加出来て良かった。


b0082004_3404491.jpg
お馴染み戦法、チョコボ駆け(突っ走るだけ)。
帝国兵と犬がテラ追いかけてくる。


b0082004_3412065.jpg
途中の門が、ある時間にならないと開かないのでいったん洞窟で迎撃。


b0082004_3435062.jpg
ひーひ。ロボこわい。おいかけてくる。


b0082004_3443225.jpg
BC前到着_(¦3 」∠)_

最後の3門の所でバッタバタ死んでえらいことになったけどなんとか全員で到着出来て良かった。一人でもはぐれるとほぼ詰んだ状態になるんで、この要塞微妙すぎる。

このゲームにはリレイズが無い。
アーマリーシステムだから何処でもジョブチェンジが出来るにしてもやはりあやうい。
(レイズのリキャ5分)


b0082004_3594657.jpg
りうさんはいつも足だけなんです。


b0082004_40079.jpg
この中央の機械を壊しにきましたよ!
魔導トランスミッター。雷波塔ともいうらしい。別名スカイツリー。


b0082004_483833.jpg
ヴァンガード(ロボット)が護衛で出てくるのでマラソンしてます。


b0082004_485519.jpg
帝国兵も無限に沸くので撃破しつつ周囲の小さい機械壊して、中央のスカイツリー破壊すます。浦島状態の白で必死にケアルしてたら勝利してました。いえーい。


b0082004_4181986.jpg
熱いのは私だけとも言う。

この後はネールさんが出てきたんです。
孤高の帝国の軍団長でクールなのかと思ってました。違いました。
自分に酔ってました。近寄りたくないです。・゚・(ノД`)・゚・。


次は噂の月下です。
(弱)とか区別されてるらしいです。
やってやるどー!シャウトカモーン!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-09-10 23:59 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧