人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真龍→ファヴニル

(=・ω・)ノ ぃょぅ エイン活動がそろそろ終止符うたれそうです。

先週やっとヴァルキリーフォークが出たのです。
そして残ってる希望品が私ともう1人免罪符の海霊足。と冥王?の免罪符。

せっかくだからゼニスそろえたいなぁと参加してどれくらい立ったか。
このままオデンで狙うより、神印章99で真龍にいって100%でファヴのトリガーがドロップするので、そちで取った方が早くない?という話を8月ぐらいから出てたり。

昨夜は23時(集合時間)の時点で3名という熱い人数だたので印章のいくことに。


真龍→ファヴニル_b0082004_1513690.jpg
準備している間にポロポロ人が増え始めて9人で出発。
3人で倒した実績があるので適当な構成。
まっさきにテラーになるあるやんが不満そうでしt。あばれられないとかw

時間がアレなので、箱明けは黒で1人開けたらデジョン。戻ってくる間にまたINして別の黒があけてデジョン。その後ぼやだへ。


数年通ってないので、みなが「なつかしー」と言いながらねぐら。
迷子は0でキセキ。


真龍→ファヴニル_b0082004_15184120.jpg
私も流石にここまでくると懐かしかったです。
この段差上でもダメージ食らってたなぁとか。時間まで放置してたなぁとか。
大抵早朝深夜だったっけd。


真龍→ファヴニル_b0082004_15213418.jpg
こんなに小さかったっけ・・・?
「目が肥えたんですね」とかいわれました。たしかにそうだね。
水晶龍とかばりかっこいい!


でもファヴさんもかっこよいんだぜ!ほら!


真龍→ファヴニル_b0082004_15231641.jpg

真龍→ファヴニル_b0082004_1523042.jpg

真龍→ファヴニル_b0082004_15241133.jpg

真龍→ファヴニル_b0082004_15242997.jpg
ドラゴンブレス今でもヤバイ。1300くらた(´ω`)
1つ上のSSは良く取れたんじゃないかと思う。でもあの後ブレスキタ。


真龍→ファヴニル_b0082004_1533239.jpg
HT上げる為に黒は何もしない。為。
そういえば衰弱。


真龍→ファヴニル_b0082004_1533529.jpg
ハリケーンェ・・・_(¦3 」∠)_
2回もレイズIII すません!


真龍→ファヴニル_b0082004_15362911.jpg
5戦目ぐらいで無事海霊足ドロップ。
免罪符の種類けっこうあるから狙ったの出にくい印象。
いただきましたありがとうおおおおお。ファブ通ってるときからほしかったんだ・・・。

真龍→ファヴニル_b0082004_154023.jpg
出たら終わりかと思って和やかタイム。
あるやんのAAHMはでかすぎるし、ちゃどくんのAATTは上過ぎる気がした。
何故か種族がAAと一緒だたね!!

このあとトリガー消費したいと言う人がいたので続行。


真龍→ファヴニル_b0082004_15474322.jpg
ダメージ食らっても変身はとけない!
(しんだらとける)


真龍→ファヴニル_b0082004_15511748.jpg
マンドラにげるけど今回は生きた。


9回中海霊足は2枚でした。バルムンクとフロッティは1回、安藤さん(アンドヴァラナウト:ギルステ1)は安定の参加賞。上位トリガーは0でした。THはシフさんが9まではしっかりといれてました。私は遊んでただけだけどね!

本当はシーフで行こうと思ってたのに、ボヤ行く前に着替えようと思ったらモグロッカー差し押さえとか。BC前は見れたのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
上位トリガーでたら良いお値段だったのに残念。
下位でもいいお値段だとはおもうんだけどねヽ(;´Д`)ノ使ってくれてありがとう


エイン希望コンプです!うわーい、ありがとうー。
早速ゼニスにしようと思ったら呪われたのが売っていない罠。
革かぁ・・・。こまたな。

在庫ある人競売にだしといてー!for けつさば

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-09-20 16:06 | ヴぁならいふ@FF11