おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】月下の闘い

(=・w・)ノ ゎぁぃ 月下いってきました月下!

14のシドさんです。
b0082004_20485615.jpg
かっこいいでしょ!
色々白いのでアルビノシドさんという事で。
とってもムキムキです。


今回は全部ネタバレですよ!















あんまり近づきたくないネールさんなんですが、お話上止めに行かないといけないので会いに行きました。というか戦いに行きました(・ω・)
「お前がいるから勝てるに決まっている」とかグランドカンパニーのお偉いさんに信じられてたり。いつの間に好感度上げたか解らないんだけどキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


一緒に戦う仲間もイベントシーンに入っちゃって盛り上がらないはずが無い。
b0082004_20515494.jpg


飛空艇で連れてってくれました。
b0082004_217891.jpg

b0082004_2185740.jpg


降りるところも無かったのでどっせーーいと飛び降り。みんな転がってます。
b0082004_211617.jpg

b0082004_21161547.jpg


ネール< ドヤァ
b0082004_21191527.jpg


b0082004_2121441.jpg
ここまでがイベント、けっこう長いです。


戦闘開始!
b0082004_21285663.jpg

隕石が落ちてくるのでその処理で黒が多めなPTでござりんす。
b0082004_21334520.jpg

落ちてくるダラガブの欠片を白さんと一緒に魔法でドカーン。
b0082004_2136795.jpg

b0082004_21362019.jpg

この後下に降りてきたネールさんにうわぁぁてやられたのですが、打ち合わせ無しでここまでいけるのはすごいと経験者の方が言ってました。みんな下調べごっついしてたからかな。勉強家多い!
ネール砲怖い。
b0082004_21441024.jpg

エオルゼアもグラカンのクエもクライマックスなのでイベントもろもろ凄く綺麗です。カッコイイデス。イベント含めて今回の戦いでSS100枚撮りました。でも良いのあんまり無かった・・・戦闘必死すぎた。


帰りはシドさんに乗せてもらって、
b0082004_21502254.jpg
自キャラどや顔で帰還。

不思議な赤いライトの空間でしたでした。綺麗でしたほんとに。

これはミッション用のネールさんなのである程度の強さなんですが、もっと強いバージョンもあるそうで。是非行ってみたいけどもう旬を過ぎたッポイからなぁorz

グランドカンパニー(帝国に抵抗する為に3都市の連合軍)の話はここで終わりです。
みなに称えられるイベントシーもありましたが、まぁ下着です。
b0082004_223066.jpg
報酬もらえそうだったら着替えるよね。・゚・(ノД`)・゚・。


エオルゼアの話を〆るならこのあとの賢者の頼みごともクリアするべきだとおもひます。基本ソロでいけるので。私はいけなかったけどなっ。

本当に終るエオルゼア、おわってほしくないんだけど終らないと新生がこないという。
うぐぐうにに。
14ちゃんコンテンツ面白くなったので、新生で期待だ。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-09-21 22:11 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧