おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】オペレーティブキャップ

(=・w・)ノ ゎぁぃ たまーにやってくる帝国兵のロボとその周辺のLv??の兵隊さん倒しました。


b0082004_23363119.jpg
帝国兵狩りたいなぁなんて指くわえてみてたら外人さんに誘われた!
この子たち普通に強い。マジツヨイ。
引っこ抜きたいところだけど引っ張ってもテリトリーの関係上直ぐ戻っちゃうので、それを利用して1匹ずつ狩り狩り。

3セット狩ったところでコロリンと鞄にお帽子が・・・。

最新のお帽子げっとです!(当社比

b0082004_23323721.jpg
物理演算onにしたら飾りがぶんぶんした!
性能も良いので、白でかぶることにしよう。

きゃわいい。

b0082004_07436.jpg
土下座すると後ろの飾りが前に来る。


11/1までにとれてよかたヽ(*´ω`)ノ

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-10-03 00:12 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧