おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
検索

【FF14】蛮神ガルーダ

(=・w・)ノ ゎぁぃ 未クリアなのにシャウト乗っちゃったのぜー\(^0^)/

b0082004_19295523.jpg
しかも白で。


いつも呪術とか黒なのになんで今回に限って白なんだとか。
ちうかガルーダの白って1人なんですね((((;゜Д゜)))
大変ご迷惑をかけましたorz
一応最初にてるいたしましたですが、でもでも足手まといすぎて穴に入りたい所存です。


ちなみに上SSはR0だったので撮れました。その後全員落ちました。


b0082004_19365839.jpg
INする時の現在位置が、あまり聞かないエリア。


黒い画面で小鳥がさえずりが聞こえまひた。
b0082004_19401514.jpg
表示されたら雲ひとつない今のエオルゼアでは見れない晴天な場所でしt。
ガルーダが居ない戦闘エリアはこうなってたのかー。
2秒ぐらいで追い出された…。


根底に私のミス郡が居るので、他の人の1ミスで負けるという自体がヤバイ((((;゜Д゜)))
まじすいません_(¦3 」∠)_


b0082004_2022544.jpg
途中分身が出ます。物理効く子と魔法効く子と。
ララ目線だと脚と尻しか画面に映りません。カメラさんをずずいーっと引かないと…。


画像2分割。右側。
b0082004_1955996.jpg
ナ竜 vs ガルーダ・スパルナ

左側。
b0082004_19565041.jpg
黒・呪術 vs チラーダ / 吟 vs スパルナ

竜巻にて戦闘エリアが狭いながらも上手く住み分けて倒すのが必須です。

私はガルーダのお尻ばっかり追いかけてました。
そうすると被弾しにくくなりました。お尻最高ヽ(*´ω`)ノ

なにやら不安定で3回ほどガルーダ周辺が鯖落ちたりしてましたが、少しずつ上手くなって(主に私が)最後の最後に撃破!


b0082004_215491.jpg
私の後ろの竜さんも初だったようで。お上手でわかりませんでした!


b0082004_21105560.jpg
勝利に嬉しすぎて箱うっひょーいヽ(*´ω`)ノしてたら、「箱開けてねw」て助言が。
そうそう箱あけるの忘れてました。あぶないありがとう!
箱大きすぎる。
中身はG5マター7個とトーテムさん2個。武器はいなかった。


11/1までにやりたい事の1つクリア。


物覚え悪い私にこつこつ指導してくれたララナイトさんどうもありがとう。
おかげで倒せました。楽しかったです!

しかしこのガルーダはBGMが燃えてしかたがないなぁ・・・。
ニーソケンさんすごい!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-10-09 21:37 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧