人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】†フューシャガウンとベレー

(=・w・)ノ ゎぁぃ なんと無しにリテイナー(競売)検索したらフューシャ装備けっこう出てるの!
なんてこと!嬉しい!
あの頃と違って今はお金たんまりあるの!


衝動買いヽ(*´ω`)ノむひょー

【FF14】†フューシャガウンとベレー_b0082004_17455094.jpg
ポリゴンかけたところ塗り塗り埋めてみたものの。絵心がないので不自然_(¦3 」∠)_


フューシャって色のことだと思います。ぴんく!

†(ダガー)マークついてる装備は、初期の色々めんどくさい作成方法で作れるものについてます。よしPになってから色々レシピも素材も改修されて、こういう中間素材のための中間素材を使った解りにくいレシピは現行では消えます。鎌でザックザクしても取れなくもなってます。マテリアもつけれない、ただ消えていくだけの装備。性能は【推奨】がほぼなので、Lv1から着れたします。


だがしかし、現行エオルゼア(別名:根性版)にも2年間の思いではあり、それに連なった思い入れのある装備もある。と言うことで新生では強制的に削除はされない方針です。さすがよしP!レシピは消え、†のついた装備はエクレア化して、自分で楽しむだけの物になるのです。それでいい、それがいい。


薄汚れた黒とグレーの初期装備。少しするとカラフルな装備が色々でてきてました。その中で目を見張るものが20代装備のフューシャ(ぴんく)。一目ぼれでした。βが終る前日に初めて購入して着たり。
正式サービスでも出回りだしたら即購入!

【FF14】†フューシャガウンとベレー_b0082004_1821586.jpg
何度つくろった解らない歴史刻まれたローブ。ツギハギだらけかもだ。
クラフターでも色々着れるので、便利なんだよ~。


フューシャ、@は袖のあるダブレッドも欲しいな(>_<)


そういえばコレどうなった・・・↓
【FF14】†フューシャガウンとベレー_b0082004_18265677.jpg
この装備欲しかったけど実装されたのかな…。団扇は色違い見たことあるけどコレはないよね?
紫のあったら是非見たいなぁ(´Д`;)ヾ


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2012-10-18 18:30 | えおるぜあらいふ@FF14