おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】ガルーダスパイン

(=・w・)ノ ゎぁぃ (おおぅっと、タイトル書き忘れてたっっっ。)

最終間近でガルがルガル!

b0082004_3284521.jpg
ご一緒したみなさん超お上手でした。ほんとうまい。
そして、すのーさんが女神様でした。
ガルーダ武器終ったのか、トーテムを順番にみなに配ってらして。
本人はTA目的で参加されて、3回目ぐらいで成功したみたいですが、その後も付き合ってくれて(;´д⊂)グスグス
いいひとすぎ。


「トーテムまで@いくつだーヽ(`Д´)ノムフームフー」なんてやってましたら、ログに見慣れない文字が。

b0082004_332524.jpg
「トーテムさんもてるかしら」と、鞄ゴソゴソしたときに初めて気がついたとも言う。
鞄の空きが@1だったからトーテムさん持てるか一瞬焦ったんですよ。
そしたらすでに200でパツパツ。「あるぇ?」と。

ガルダス・パイン(・ω・)?

その場では意味が分からず何処にあるかも見つけられなくて
(鞄200と、おばかページング機能で迷子)
「とにかくパインだ、パインゲットだ。外でなきゃ」とか。


るいぞわのじっちゃんの前まで着いて、やっと正体が解ったよ。
パインはなんと弓でした!
b0082004_325349.jpg
かっこいいよこれー!!
ガル戦の報酬動画で一目ぼれしてたんだー。初武器が弓!
短弓なのでD値が低いんだけど、手数勝負の時にいいみたい?


宿屋はライトがオレンジだし、野外(クルザス)は弓の色と似ててはっきり撮れない。
あちこちテレポでさ迷っていたらリムサの海にたどり着き。そうだ、青!
てことで、パシャパシャ撮って加工して、あーでもないこーでもない、ニヤニヤしてたら背後にしきさんg。

b0082004_414040.jpg
しきさんはアルテミスの弓なのぜ!(何故か私が自慢げ)
FF11で言うレリックなのだ。14ちゃんでも通称レリックみたい。
公式でそうなってたのかな、ちょっと良くわからないんだけどネ。
古の武器って長いし言いにくいよね。ちうか、アルテミスかっこえー!!

ナイトAF最終クエに混ぜてもらった時に出会いました。
色々ポカをしましたが、緑と黄色のLSのみなさん優しくて嬉しかったです。

イヤリング…ええですなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

新生でも一緒に遊べるといいですなぁヽ(*´ω`)ノ


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-11-05 23:24 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧