おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】最終日サーバ停止

本日の17時で鯖が停止しました。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しいですね。
私のレリクたちもこれでエオルゼアの大地に戻ることでしょう。
そこだけはセーブされて欲しかったですg


15時から最終はちゃめちゃ。

b0082004_1720595.jpg
ウルダハにピクシー(キマイラ)があほほど居ました。怖かったです。

b0082004_17272023.jpg
表示おそいので気が付いたら突っ込んでたり。こわい。

モードゥナでは帝国兵と戦闘とか。


一番の強敵は
b0082004_17251292.jpg
うん、鯖が弱いのは知ってたヨ。


モードゥナはR0が激しいみたいだったので、遠くからカブ見てました。
特に何することもなくカブ。
フレと合流して、話だけしつつカブ。

b0082004_1735370.jpg
戦闘に参加せず、こんなところでぼーっとしてました。
17時ぴったりにムービーが始まると思ってたので、軽いところで。

で、17時ぴったり。
b0082004_17365579.jpg
おぃぃぃぃぃ(;゜ロ゜)
と思って再接続してみたけど、みんな17時ぴったりで切断されたらしいw
ついったーでわかた。


続きはwebで!↓
『予言されていた世界の破滅、第七霊災が訪れ、エオルゼアの一つの時代が終わろうとしています。「時代の終焉」トレーラー公開!』 (公式ようつべ)


b0082004_17405430.jpg
みなさん新生までお元気で。また遊びましょう。
新生ではぼっちを卒業してやるぞー!


トレーラーは…じっちゃぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。


14ちゃんのSSはまだたくさんあるので、しばらく記事は続くと思いマス。


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-11-11 17:44 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧