おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】コルタナとホーリーシールド

(=・w・)ノ ゎぁぃ †FF14は終ってしまったけど、SSフォルダがもりもりなのであげてくよ!


【終焉】仕様でモンスターたちが町へ攻め込んでくる時の事、公式のメンテ情報。

***
【変更内容】
■時代の終焉関連
・冒険者の祈りが十二神に届き、少しだけ加護を得られるようになります。
 ・十二神から贈り物が届くようになります。
  ※宿屋でしばらく休んだ場合に手に入れられる場合があります。

***

コレを読んだ時、「おーお食事でもくれるのかな。バザーでも買占めで1つ2万とか謎なものしか売ってないんだよね。助かる~」と思ってました。最終セーブ後なんで、もう値段は関係ない世界でござりんす。


b0082004_1010176.jpg
INしてみたら驚いた。レリックが…。
おーきな卵を温める夢を見て、ホーリーシールドが出てきた('Д')


b0082004_10132161.jpg
そう、「 盾 」のみ


INする前からツイッターで、「レリックでた!」なんて声があったのでワクワクしたらカーブキタ。
レリッククエとしては剣と盾がセットなのにまさかの個別対応。
他の人はゲイボルグとかアルテミスの弓とかで街中でヒャッホイしているのに!!
しかも一番使われていないホーリシールドちゃん。
見た目はかっこいいんだけどねー。


そこから戦うことをやめ、宿屋で寝て。起きてはまた寝ると言うぐだぐだ冒険者がココに誕生。
何回か同じものがかぶったけど、無事剣のほうも危なっかしくもベッドからぽろり。


b0082004_101925.jpg
コルタナ、ゲットだぜー!

コルタナかっこいよコルタナ。
14ちゃんはレリックしっかり別グラなんで、憧れの的すぎる。

これは剣術士の上位クラス(ジョブ)のナイトのみ装備可能なんですよ。


公式的ナイトの図
b0082004_10462738.jpg
いやー自キャラが凛凛し過ぎる。カッコカワイー!

最終メンテ後の大盤振る舞いなんで、きえちゃったけどな!
ナイトは取るのに新生で頑張れるか謎だからここでヒャッホイだ。


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-11-13 10:51 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧