おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】どうぶつの森でFF14の衣装を

(=・w・)ノ ゎぁぃ ついったーのTLがどうぶつの森で溢れてきたこのごろ。
見ちゃいけないものを見ちゃいまして(>_<)

とびだす たなかの森画像まとめ

とびだせ どうぶつの森では服のデザインがPro仕様で作れて、前身頃・後身頃・右腕・左腕の4つのデザインが出来てすんばらしいのですよ。力作勢ぞろいで超すごいよ。惚れさすには十分だよ。

着てみたい!!てな事で購入ですよ。ああ、罠だよね…orz

しかしながらお友達じゃないともらえないみたいだしで指くわえるしかなかったり。
QRコードで簡単配布が出来るらしいのだけど、初めて3日目の私が(ry)

思い入れの強い衣装をまず書いてみようと、14ちゃんのフューシャ!

b0082004_215218100.jpg
トリミングやっつけです_(¦3 」∠)_

描いたらこうなった。
b0082004_21595747.jpg
イラストなんてかけない私が耐えた。

上手く書けたんじゃない?(*´Д`*)なんてうぬぼれてみて。
そしてロドストに投下したら大物が釣れてしましましたよ(;゜ロ゜)

ロドスト日記→『フューシャローブを描いてみたよ

行きなり外部(インターネット経由)でお客様を村に招待とか!
2人してどうぶつの森チャットは初であり、もたもた。
ムキーとなったのでお客様おすすめスカイプ即行DLして、ズバババっと登録!

FF14スキーと言うことでローブ気に入ってもらえましたヽ(*´ω`)ノ
b0082004_22323652.jpg
お友達できたよーすごいよー!アヒル村長。
大金もおいてってくれる豪快っぷりはヤバイです!ローン返せましたーありありー!
チャットしこたま話して、村行き来して時間が来たのでさくっと終りましたが、濃い時間でありました。
また遊びましょうー!


その後、ハーフローブどんなのだったかなぁと。ぐぐってSS見つけて描いて見た。
b0082004_223793.jpg
肩や首周りが黒いの初めて知った…。
ララはローブ(ロング)もハーフローブもララ的印象がさほど変わらなかったのでノーマークだったよ!
大人っぽいね、黒いの!


ローブつながりでフェルトローブ赤。
b0082004_22501447.jpg


パレット変えたら半分ぐらい完成なのがイイ。
b0082004_2251972.jpg
腰のベルトはラプトルサッチェルベルトー!超苦労したぁぁぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
袖口はフューシャとは全然違うんですなぁ。書かないと気づけない私ってorz


こんなのやってたら村が成長しない!だがなんかわくわくする。

調子に乗ってあるやんにリク希望したら、戦士AF言われた。なんてS。
SSあったかしら…。ちょっとやってみよう。


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-11-15 22:51 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧