おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフ
検索

【FF14】 FINAL FANTASY XIV "A New Beginning" チョコボ!チョコボ!

(=・w・)ノ ゎぁぃ


FINAL FANTASY XIV "A New Beginning"


今回はチョコボ抜粋だ!多いぞ!クェクェッ!
b0082004_18021100.jpg
くらい森から駆け抜けるっ
b0082004_1803250.jpg
リムサの旗だー!チョコボも何か鳴いているー!
b0082004_1804327.jpg
青と赤がたまらない(`・ω・)
b0082004_1805095.jpg
ドドドドドドドド。あれれ、青い旗はなんだろう…?
b0082004_181320.jpg
リムサの旗がだんとつでカッコイイナー!
b0082004_1811013.jpg
コレだけ集まると爽快すな!


長いので折りたたもう(´Д`;)ヾ



ルイゾワワープの冒険者サイド
b0082004_1813217.jpg
迷うことなくチョコボホイッスル、ピー。

b0082004_18124923.jpg
!?(・ω・(・ω・)・ω・)5年ぶりに呼ばれた?!
b0082004_1813619.jpg
くちばしに刻印がある子だから、レガシーチョコボたんかな。
口の中までしっかり作られてて舌が見えて萌えです。
鳥の舌はちっちゃくて可愛い可愛い。
b0082004_1813207.jpg
吉田さんイラストを見たら一目瞭然。
というかこれ壁紙にしてたので編集中に気がついたとか。

b0082004_18132956.jpg
チョコボが嬉しだろうなぁと思ってたけど、このシーンだけ見るとひゅら男が超嬉しそう。
b0082004_18315010.jpg
ヒャッホーイ(やっぱりひゅら男が嬉し楽しで正解だった)
こんなに飛べたっけ?!w
b0082004_18341784.jpg
ズサー。
b0082004_18343499.jpg
ひゅら男以外のメンバのチョコボはレガシーではない模様。
風切羽根が白い!ひゅら男チョコボは黒。(まげたるさん談)
レガシーが黒いのかな。
b0082004_18344591.jpg
胸がムチムチ。
b0082004_1835030.jpg
ララ子もエレ黒も羽根が白いわん。
b0082004_1835187.jpg
チョコボ具、茶色いのかと思ったら銀色か!かっこいー!
b0082004_1837540.jpg
黒さんがおくれt
b0082004_18353451.jpg
世界が広い!

ムービーさすがスクエニ、めっちゃ綺麗ですな!
実機じゃないとか、今はいらんです。素直に綺麗でいいです。
ララ子が可愛すぎるとか、チョコボが盛りだくさん写ってる分ルガ兄があんまり写ってないとかミコッテが5年で乳がベリーラージになったとか。戦士さんは戦士AF頭とブラビューラを置いてきてしまってるのに気が付くのは何時なんだろうかとかエレ黒は特につっこむところが無いとか。あ、あとサンクレッドさんがイケメンすぎて惚れた。あの人何時からまじめキャラになったんだっけ、チャラかったよね~。

BGM最高。
ベヒの後の「てっててーてっててーてっててーてー」とか
冒険者のターンのBGMとか。あの曲ええわーええわー。
オーケストラで聴けるのはいつですかヽ(*´ω`)ノ

b0082004_19242132.jpg
早くみっしぃー(チョコボ)に会いたいなぁ(´ω`)


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-01-09 19:28 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧