おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】夜空と街と

(=・w・)ノ ゎぁぃ 今日もやっちゃったぜ。というか本日までだった。
月曜まであるかと思ったんだg。_(¦3 」∠)_
6/16 18:00までだったなんて・・・。


初めての都市リムサロミンサで開始なので、すべて楽しかった!
リムサの曲も、造船所やエールポートの曲もほんと良い。
ソケンさん、天才過ぎないか?
FATEやファンファーレや戦闘でBGM途切れやすいので、あんまり覚えれない。
主旋律が少ないのかな。最初の4小節ぐらいしかおぼえれなかt。
夜になるとまた変わっちゃうしね。


夜空が綺麗!すごい綺麗!
b0082004_18332258.jpg
背後はタクロです。


b0082004_18372818.jpg
チョコボもジャンプするんですよ!
本人真顔100%ですg。


天候は雨が追加されたようです。気が付いたら降ってました。
でも街から出たら晴れてたりするのでびっくりw


b0082004_18391960.jpg
抜刀ボタンがすこしめんどくさいのがあれですねん。
FFXIVは街中でも抜刀できるので面白いSSがとれまふ。


何故脱ぐのか。
b0082004_18412340.jpg
10年遊んでても解決しない謎ですね。


次回のテストで†FFXIVのキャラデータが呼び出せるとか。
むっふー楽しみ。
はやくこないかなー!


あ、こんなのいたよ。
b0082004_1844090.jpg
けっこうFF11の敵キャラ持ってってるよね。
コリブリとかシャドウドラゴンとかガーゴイルとか。
カニもいたし。
これはFF11とコラボ!とかは今更しなくていいレベル。
馴染み深いのが多々見ます(・ω・)


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-06-16 18:45 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧