おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】ジョブモーション

(=・w・)ノ ゎぁぃ 14ちゃんのβなかなか評判がいいですな!
見守って来ただけに嬉しいです。


さてβフェーズ3。
ジョブのアクションモーションが色々変わってて、かっこよいです。
†14ちゃんのアビのモーションはあまり数がなかったのですが、
ジョブのアビでは個別のモーションがあったりでSSスキーにはハァハァですよ。


特に白のホーリーお気に入り。
b0082004_18393498.jpg
くりんと回転かわゆい。
この後微笑みながら詠唱して、自分中心にホーリーをぶっ放すという鬼畜。

b0082004_18425934.jpg
ヨシッテとホーリ。
グラカンの建物の前にいたので記念撮影。
不服そうな顔がまたいいなぁw


b0082004_18493517.jpg
ソイヤー!とストーンをぶっぱなしてます。
アレですね、私のSSはどれだけ自分のキャラが可愛いかを(ry


最終日は朝に起きて調子がアレだったんで布団でゴロゴロしてたらあるやんも戻ってきて。
そしたら即寝てしまったので釣られて寝ちゃた。
16時に起きたのであんまり出来なかったorz

駆け足でメインクエめぐり。

b0082004_19115219.jpg
イフさんときゃっきゃうふふしたり。


b0082004_1912797.jpg
あるやんがサンクレッドさんと生き別れ的な容姿だったり。


グラカン入って、1つ目のクエ中にサーバ切断!時間切れ!
ウルダハ周辺は起伏があって水もたくさんあって綺麗です。
一番好きなエリアかも。

次のエオルゼア観光が楽しみです。
ちうか本サービスが待ち遠しくて仕方が無い。
テストで遊んでしまうと本サービスであきるのでクエはしばらく辞めとこうと思う!
次は格闘モーションをじろじろ見たいなー。
グラカン武器だったので、装備できずにチェンジできなかったorz


14ちゃんに引き込まれる旅に、FF11が切なくて。
なぜああなった。
テスト後に食べに行った焼肉屋でしょんぼりしてたり。

メインストーリーが全く進まないのが原因かなぁ・・・。
めなす もういらんから、モグガーデンよろ(´・ω・`)


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-06-24 19:21 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧