人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF14】やっときたおーぷんべーた

(=・w・)ノ ゎぁぃ さて、やとやとオープンβですね!ここまできましたっ。
†FF14から見守ってただけに感慨深いです(;ω;)ぶわっ

ずっと封印していたウルダハから開始です。
cβではクエも街観光もせず、ひたすら通り過ぎるだけでしたがやっと見れる!
だて、飽きちゃうかr。

【FF14】やっときたおーぷんべーた_b0082004_1519471.jpg
容姿はかえませんでしたっ。
金髪ついんてララ最強。あ、おっぱいすらいだーは最大に。
ですが…みため全然かわりません\(^o^)/
ひだりのほっぺに★★のマークだけいれました。けっこう可愛い。


呪術で始めたのでそのまま呪術で15のウルダハ脱出までやりました。
【FF14】やっときたおーぷんべーた_b0082004_15233575.jpg
クエの難易度はかなり下がってましたねん。
呪術で詰んでしまったという書き込みをcβでは良くみたのでドキドキでしたが!
魔法ズバーンきもちいいです!


れがしーチョコボかっこいい!風切り羽長い!
パタパタするよ!


鯖移動したのでLSが無くなってました。
でも次の日に即行拾ってもらえました。
リーダ(じゃ無くてマスターか)に偶然出会ったので、レガシチョコボの大きさ比べでSSとりました。
【FF14】やっときたおーぷんべーた_b0082004_15271322.jpg
シャッターの直前に降りられたようd。
この方と撮るとどんな場所でも綺麗に撮れるFF14の風景がネタに。
狙ってないのにおいしい。さすがです。


FF11の時のお友達のLSなのでゆるゆるなLSです。
そのままFCにもなってましたが、今の所メンバ=ほぼLSメンなので誤爆大会なだけの場でs。
ガンダムネタな名前のフリーカンパニみたいですが、私にはさっぱり!
(FF11の空LSの名前がOsoraとか付けたフレだったんで、それ以外ならなんでもいいでs)


リムサは良い天気でした。
【FF14】やっときたおーぷんべーた_b0082004_15383389.jpg
なんか見下ろされてるけど気にしない。


【FF14】やっときたおーぷんべーた_b0082004_1540379.jpg
かーばんくるは比較的楽にとれるようです。
黄色いのもいるので、それ目指してのレベル上げも楽しいです。


メインクエ20までのイフ討伐まではなんとかできました。
白で参加希望出したらマッチングの早いことw リス士だとだめだったのに。


新生作りあげるのによしP率いる開発はものすごく頑張ったようです。無料期間中は今日で終ってアレですが、ローカルルールはまだない綺麗な世界なのでFF11で疲れてる人には良いかもしれません。すくえにの回し者ではないですg。

私レガシー先輩ですが、この三日間出来る時間走り回っても、まだクエストが全部終わりません。
それぐらい最初のクエが多いです。ダンジョンもいっぱいみたいです。
旧FF14と決定的に違う点ですね。楽しみです(*´Д`*)


正式サービスはよこいこいヽ(*´∀`)ノ



おまけ。ハウジングエリア:リムサ + 為
【FF14】やっときたおーぷんべーた_b0082004_15502087.jpg
家はダミーで置いてあるだけらしいです。

【FF14】やっときたおーぷんべーた_b0082004_15514057.jpg
どの家からでもおーしゃんびゅーっぽい。

※為はミニオンでつれて歩くだけのペットです。


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2013-08-19 15:54 | えおるぜあらいふ@FF14