おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】巴術士と召喚士

(=・w・)ノ ゎぁぃ すごい遊びやすいです。はちゅちゅし。

b0082004_1651694.jpg
本の角でズガーン。
ウルダハから始めたのでLv15メインクエ終るまでは巴術士になれず、世間から一歩遅れてましたが今では波に乗れてる感じがします。


b0082004_16533925.jpg
どのFATE(突如はじまるカンパニエみたいなの)でも本持ってる人が多い多い。
お祭り騒ぎです。


b0082004_1656224.jpg
どこぞのダンスグループの様に揃う場合も!
ご本パラパラのモーションがカッコイイので飽きません(・ω・)
一つ一ついいわぁ。


b0082004_1711532.jpg
Lv30から召喚士になれるのです。
が、レベルが上がってもやはり1度蛮神(召喚獣)を倒してないと呼べないので、かーばんくるでしばらくやってました。
メインクエを進めないと戦えないので。
バディ(チョコボと一緒に戦える)システムも開放されて、戦いやすいさ最高。
ほぼソロ。


b0082004_178364.jpg
こんな人を助けながら、ちまちまレベル上げ。
エオルゼアってぱんつ一丁の人多いよなぁ(´Д`;)ヾ


b0082004_17133462.jpg
45でAFクエに!旧のより簡単になってました(*´Д`*)
頭手脚足の4箇所げっと。続きは50ですって。


b0082004_17182639.jpg
ガルーダも倒しました!
1回目のCFでは10回ぐらい転がったので武器も防具も全部耐久0になったので撤退。
2回目は武器も防具もアクセもちゃんと適正(44ぐらいの)にしました。
武器は2つもっとかないとダメですなorz

旧では嫌と言うほど倒したのに、即勝利できないとか開発やるな!
Sすぎる。だがそれが良い。


でで、本日50になったので続きを!
ネタバレなのでお話は言いませんが、戦闘があるので準備だけしっかりしたほうがいいです!
なんとか一回も失敗せずにクリア!やたー!
お洋服もらえました。


b0082004_17252924.jpg
うひょーいヽ(*´ω`)ノ


b0082004_1726488.jpg
緑が召喚士の色のようですな!
おようふくかわいいよ!がんばったかいがあった!


思った以上に早く50になれました。というかすごい楽でした。
FATEで3つ連続のものすれば5万以上稼げたり、クエストの報酬で1万以上もらたり。
Nextが最後は32万ぐらいなってたのだけど、サクサクとあがりました。
適正のFATEが一番遊びやすいんじゃないでしょうかね。

メインクエもガンガン進めて、最後の手前ぐらい(かな?)にいます。
バトル面白いですよ。8人PTとかたのしー!

いまの一番の問題は混雑でログインが出来ないことですな。
人数制限もさながら、ロビーサーバへの接続もコケルようでー。
まぁ普通MMOやってる人から見ると、oβより人数増えるとか思わないですよね。
運営さんがんばってくだせい(・ω・)

FFってビックタイトルですね。よしPおつかれさまです。
鯖安定するまでもっちょいがんばってー!



blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-08-31 17:32 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧