おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】蘇る古の武器 星屑のロッド(ハイドラ前まで)

(=・w・)ノ ゎぁぃ メインクエもコンプし、ジョブクエもコンプしたのでお次はレリッククエです!
†FF14では刻印で詰んでいたので、レリッククエは初めてなのです(・ω・)

蘇る古の武器(星屑のロッド)
b0082004_2545559.jpg
・砂の家だったかな(うろ覚え)クエマークの人がいるので伝説の武具職人というクエをうける。
・レヴナントツールにいるロウェナさん
・ハーストミルにいるゲロルド(↑のハゲ)

やる気の無い人で借金でいやいや働くことになるようです。
すっごい非協力的ですぜ・・・。


b0082004_311827.jpg
・ウガマロから元武器(朽ち果てた星屑のロッド)を取り返す。


b0082004_352347.jpg
・指定された武器に指定されたマテリダ2個つけて渡す。
素材はワンダラーパレスで取れるらしい
私はLSメンが使わないからとくれたので、それにマテリダくっつけました。
たすかったーありがとうー!ワンダラいったらプリンで詰んだorz


b0082004_3103640.jpg
・ドルムキマイラ討伐してアルミナ研粒を手に入れて来いといわれる
8人推奨インスタンスバトル、CFは使えないのでシャウトのりましたん


何回も全滅しましたが、なんとかクリア!
b0082004_316357.jpg
高台の上にいると雷と氷の咆哮が当たらないので、後衛にオススメ。
白の1人でも高台でやってると安心かも。
雷の咆哮(うろ覚え)はFF11でいうとフルミネーション(・ω・)
最後はナナ白黒(私)しか生き残ってないとうキツメな物でしたが、とても楽しかったです。
高台ちょうー大切!


b0082004_322546.jpg
・ハゲにアルミナ研粒を渡し、ロウェナさんへ。
・アダムプールの石版を取りにIDアダムプールへ
特別アダムで何かしなければ行けないことは無いです。
クリアするだけで取得できてるらしいです。
普通にクリアしてロウェナさんへ。


b0082004_3245647.jpg
未完の星屑のロッド(σ´Д`)σ


b0082004_3283979.jpg
・これを装備してウガマロの指定されたモンスターを8体ずつ倒す
存在数は少ないですが、余裕でございますです。
現地で即席PT作って助け合いウマー

次はハイドラと言うことなのですが、これも8人推奨インスタントバトルとのこと。
ハラタリ修練場。

入り口の人と話すことも要るらしいので行ってみたらなんか1人でも入れて…。


b0082004_3322289.jpg
3発で沈みましt。
色々想像をぶった切ってくれたハイドラさん。細い細いよ!


ということで、本日はここまでです。
レリッククエはあとどれぐらいあるのかな。楽しみ。
明日INできたらハイドラさん討伐してみたいな!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-09-05 03:36 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧