おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

【FF14】蘇る古の武器 星屑のロッド 完成

(=・w・)ノ ゎぁぃ 大事な物3種そろったので、ラザハン焼入油も渡した!

b0082004_913992.jpg
完成した!


ヽ(*´ω`)ノうへへ



b0082004_961868.jpg
星屑のロッド げっとだぜー!

b0082004_982568.jpg
あいてむれべる80!
彫金修理とは都合が良い!


b0082004_9141625.jpg
かなり火力上がったんじゃないかと思います。
たぶん(・ω・)
アムダが楽になりました。

スキル回しももっと完璧になって、沢山ダメージを出せる黒になろうと思います。
ほっとくろすばーの誤爆を減らそう・・・。

次はタイラスだー!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-09-27 09:17 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧