人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FF11】アニバーサリー企画 コラボレーションイベント FF14編

(=・ω・)ノ ぃょぅ FF11がバージョンアップされたということで。
ソロで遊べそうな内容がちらほら。

スクエニオンラインゲームのコラボ企画のFF14のやってみました。
【FF11】アニバーサリー企画 コラボレーションイベント FF14編_b0082004_1828882.jpg
ロンフォで走り回ってました。


色々はしょりますが、街中のモーグリからクエ受けてスプリガン殴って捕まえた回数で1ポインずつ使って抽選して1等ならローブ2等なら武器跡は残念賞で花火とエンチャントドロップ。


60回程かかって、めんどくさかったです!
ランダムやめれ


ある程度狩ったら街にもどって抽選を自分でしないといけないので、ほんとめんどk。
ポイント制でよかったとおもいます!

なんとか一等をとれたのでローブです!
【FF11】アニバーサリー企画 コラボレーションイベント FF14編_b0082004_19353057.jpg
もこもこかわいらしい(*´Д`*)

二等の武器はいつもの片手棍
【FF11】アニバーサリー企画 コラボレーションイベント FF14編_b0082004_19361819.jpg


ドロップなめたら変身(・ω・)
【FF11】アニバーサリー企画 コラボレーションイベント FF14編_b0082004_19373974.jpg


走り
【FF11】アニバーサリー企画 コラボレーションイベント FF14編_b0082004_19375763.jpg


歩き
【FF11】アニバーサリー企画 コラボレーションイベント FF14編_b0082004_1938722.jpg

自キャラがSサイズなので小さめの子でした。
その辺走り回ってたのもSサイズかなぁ。
14ちゃんの見慣れてたから、ほんと小さいとおもったw

ジャンプできないのは惜しいと思った!!
あちこち建物登れると思ってる自分がもうー14ちゃん仕様になってるとおもいましt。

次はスライムになるぞー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
by ruu_quetzal | 2013-12-12 19:42 | ヴぁならいふ@FF11