おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフ
検索

【FF14】近況とかあれこれ

(=・w・)ノ ゎぁぃ 久々!ひさびさの記事!
リアルが忙しいというか自分の時間が連続して取れない取りにくいので放置してました。

ジュニアが寝ても15分で起きたりとか予測出来ないのがアレですよね。
ちなみに超元気ですくすく育ってます。
もう少し遅めの成長でもイイと思っているんですが…(体重的に)。
両手首のHPは0なのよおおおおおおおお。
腱鞘炎マジやばい、コントローラでスキル連打もイタイトキアル。

大阪FATEも記事にしてない!!くう。

生放送の休憩の時に流れた静止画でけっこう映ってたのでガクブル。
アルテマ戦では学者をし、PTメンバと超盛り上がって勝利。
仲良くみなで写真撮ったのを使われたりと顔が熱い展開でしたn。
たのしかったですヽ(*´ω`)ノ


そんなこんなでエオルゼアでの季節イベントは記事に出来なかったりしてます。
唯一撮った写真がコレ。
b0082004_2141424.jpg
イラスト詐欺じゃないかとか言われるごついおねーちゃんからクエの報酬がメイド一式でしt。

お隣はあるやんです。ララに転生したみたいですy。

時間見つけてはFF14しているんでエオルゼアにはほぼ毎日居ます。
そのうち5割は離籍だけどナー。


バハは4層まで極はタイタンまでクリア。
黒のILは87。サブは学者になりつつありまs。
シャキーンしやすいナイトもじわじわ遊んでます。

2.2楽しみですね~。
それまでにはイフクリアしておきたいな~。


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2014-02-27 03:07 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧