人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミッション】?お使い?

傭兵という名のパシリなRuuですこんばんは。

傭兵会社の社員になるべく各地を奔走してるわけですが、迷って仕方ありません。

ということで我がLsの【海賊】【王】に案内してもらって、【イルルシ環礁監視哨】にイッテキマシタ。



超怖かったです(・ω・)

【ミッション】?お使い?_b0082004_2151914.jpg案内してもらう前に、二人で探索しててカギなくて進めなくてエスケした先で骨とラミアにボコられたのがもっと怖かったけどね(´・ω・`)

エリアチェンジすると消えるのは良い仕様だよね、ウン。


シ狩赤白だからリンクしなければなんでも勝てそうな強気でゴーでメローさん。

【ミッション】?お使い?_b0082004_2294233.jpgメローさんの脱衣のダンスの構え→Alvaradoはマッパの効果。

シ白の2人「( Д )゜ ゜」
赤「爆笑」
狩「(*´Д`*)」

武器から何から全部外されるのでTPとかなくなっちゃうらしいですょ。
(・ω・)なんてエロイ技なんだ…。

目に付いた物を狩り、時にはコソコソしながら奥に進むとキキルンはけーん。

その奥は行き止まりだったのでキキルンを狩ってみることに。
このキキルン動きが変なのですよ、爆弾を置いて離れてどっかーんの繰り返し。

【ミッション】?お使い?_b0082004_2453337.jpgポコっと置いていって逃げるから追いかけて範囲に入ってどかん。そんなに痛くないダメージなのですがダメージばっかりくらうので、ちょっと冷や汗物だったり。


特にビックリするようなドロップも何もなく、でもそこにいた2体のキキルンはどっちも逃げまくりだったので、爆弾に意味があるんじゃないかなぁと。

後々何かあるかもしれませんな!

チョコチョコ探検して無事に【イルルシ環礁監視哨】に到着!
【ミッション】?お使い?_b0082004_301175.jpg
死人でなくてよかったよ!怖いところだったよままん!

ワープ開放、みんなもしないとだからまた来ることになるだろうけどネ(・ω・)

次はもっと沢山の人数であばれましょぅ!
by ruu_quetzal | 2006-04-25 03:01 | ヴぁならいふ@FF11