人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新フレームとアイテム【興味があります。】

アトルガン白門が重くて気持ち悪くなるRuuですこんにちは。

Lv11になってふっふーん♪とアルゼビで座ってるとフレからtellが。

S○○>>からくり士Lv10になると新フレームのクエうけれるんだって~

な、なんですとー! ということでカラクリ研究所へ…。


新フレームとアイテム【興味があります。】_b0082004_20344524.jpgこの人が若の産みの親。からくり士として少し株が上がったらしく、新フレームを作ってくれることに。


有料で(・ω・)ネ



白兵戦用フレーム・ホワイトキャンサー
射撃戦用フレーム・ヘーゼルサジタリウス
魔法戦用フレーム・カーマインスコーピオー の3種から。

ほおおほおお(*´Д`*)なんかぜんぶかっこいい。

赤いもっさりターバンのSSを公式で見たことあるので魔法のにしてみもした。

■必要素材■
・金糸・ビロード・ワモーラクロス・ブラスリング

わもぉら(・ω・)?

S○○>>裁縫ギルドでうってるんだけど、転売がすごくて買えないの~;;

な、なんですとーΣ(゚Д゚;

取り合えずギルド前へ…。
新フレームとアイテム【興味があります。】_b0082004_20345775.jpgうはおおすg。

コレでもまだ少ないほうでした、ピーク時は50人は並んでるんじゃないかと思うくらい。






競売価格 わもーら繭 30,0000

30万Σ(゚Д゚;
クロスは6つ繭要るから180万…。そこまでお金ナイッス。

メンテ明けとかを狙ってギルド購入することに。

2日間かけて4つげと…。

でももうギルドで買うのは無理なやかん!ていうか人多すぎるっ。

ということで、ワモールに会にイッテキマシタ。
新フレームとアイテム【興味があります。】_b0082004_20351082.jpgゼオルム火山です。

地図クエできるよ!
と餌つけてマゲさん拉致・w・


謎なでか扉の向こうに居そうなのに(´・ω・`)むぅ としてたら誰かが来て扉がゴーンとあきましt。



らっきぃ(・ω・)!

すると目の前に目的のわもーらがっ
新フレームとアイテム【興味があります。】_b0082004_20483032.jpg
ゴ○…?

いやこれはダンゴ虫だっ!丸まるし!

この子はのんあくでリンクあり(聴覚)。とても強そうな相手です。
モ/白 赤/黒の2人じゃ無理のようです(´・ω・`)

それから時間ギリギリまでゼオルム火山を探索して、扉の開け方も調べて再度挑むことに!

新フレームとアイテム【興味があります。】_b0082004_2173959.jpg
こんどはたくさんで(=´∇`=)

狩ること1時間弱。

Wamora Princeはワモーラ繭をもっていた。

きたー!こいつが落とすのかぁぁ!うわぁぃ!

ガチロットで負けたのでもって帰れませんでした(´・ω・`)

サポシだとあんまりでない感じですなぁ30分に1個でるくらいか…。

リベンジと今日の午後に、とれぱんつーのシフを拉致して狩ると1時間に4,5個でました。

【トレジャーハンター】【エキサイト】

困ってるからくり士さん、シフさんつれて6人くらいで火山いくといいですヨ(=´∇`=)
by ruu_quetzal | 2006-04-26 21:20 | ヴぁならいふ@FF11