人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からくりれべあげ

TVの無い生活に慣れてきたRuuですこんにちは。
天気予報が聞けないのがやぱ不便ですが…(´・ω・`)

からくり上げにいきもした。ぱーてぃくんで!
からくりれべあげ_b0082004_17152826.jpg
25のぱーちぃでは弓ゴブはダメでしたの図。

忍暗白青かか なぱーちぃを作ってカザムに殴りこみ。

いつ見てもカザム前はこんでますな(´・ω・`)
途中白さんが動かなくなったり、忍者さんとコルセアさんが交代とかえきさいてぃんぐなはんてぃんぐ!

マンドラは案外タゲ切れやすくて途中で消えたりと、釣りも難しくなりましたねー。

夢想花で他パーティを巻き込まなくなった修正は■eよくやった!
みっちり引っ付いたってnp^^^

夢想花→青にケアル→青癒しの風 でまとめて起こせてお得!
青ってすごいですな…。

途中で入れ替えで 暗赤青かかコ とアトルガンジョブが揃ってみたりびっくり。

しかしからくり士だけ謎だ…。

カザム前で大暴れした結果、からくり25→28になりもした。
うわぁいうわぁい(=´∇`=)

ソロよりぱーてぃ戦のが飽きなくてよいね(・ω・)
50まではおりかえした、またがんばろう。
by ruu_quetzal | 2006-06-01 18:47 | ヴぁならいふ@FF11