人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギトクラッコゥげっつ

(=・ω・)ノぃょぅ チビチビいってた土竜作戦でレベロスのアサルトポイントが20000超えました。

思ったより早かった?気がしもす。3人攻略じゃなかったら倍かかっただろうけど。

ハゲちけっつ3枚貯まると野良やらデン憑れてもぐらもぐら。
INT150やらいろいろ考えて、どうもヒュムじゃ超えられない財布の壁があったりでヘタレでしたが。
イギトクラッコゥげっつ_b0082004_10371724.jpg
奇妙なshoutノッテクレタ全ての方、ありがとう(=´∇`=)ノ

ちなみに昨日のshoutは江戸っ子風でしt。
きてくれたC猫さん、貴方の勇気は称えますヨ!

2回中の1回目で㌧ガリ靴げっとです!
うへえへ(=´∇`=)

でも2回目のもぐらではダメージ変わらなかったです。

ひゅむ うにくろINTだと雷で8氷で7。
たるっこ だと雷で9氷で8。

魔法攻撃+2てどれぐらいなんだ…岩にはINT高いほうがダメ入るからやっぱINT高いたるっこは楽そうだのぅとか、もにもに。

フム(`・ω・)……細かいことはイイヤッ。

ゲットうれしい。うわぁぁぃ(=´∇`=)
by ruu_quetzal | 2006-07-23 12:36 | ヴぁならいふ@FF11