人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルテマで赤ぱんつ

(=・ω・)ノぃょぅ 水土のリンバスでのアルテマいてきました。
アルテマで赤ぱんつ_b0082004_12205831.jpg
水はチップ集め、でっかいのするのはほぼ土曜日です。

リアルフレの『お空LS外伝~リンバス』 に雑じってるので赤とかすでにいるのです。
大抵黒で参加 → 精霊ヽ(`ω´)ノヒャホイ

墨ぷりがたまりません(*´¬`*)


同時攻略とかしていないので、週に2種テメナス&アポリオンのチップをとってるです。またーりまたーり(・ω・)


水曜は飲み屋に集まったかのような雰囲気で開始します。
逆に土曜日は夕方から空活動しているらしく、徹夜明けのようなぐでんぐでんから開始です。
最大の敵は睡魔らしいです(・ω・)


あるてまは今回で4回目。

作戦は
魔法バリアが来たら前衛がんばれ
物理バリアが来たら黒、召喚がんばれ
常にスリップはい、おねがいします
後半シタデルっぽいWSのカウントが来たら、タゲとってる人北側にいて1人でパタはい、おねがいします
レイズ1でも泣かないでね☆
以上

いつものように集まって、カードとってテメナスIN。

途中V氏が箱を開けるというスタンドプレイでイフリートがPOPするイベントがありましたが、アストラルで死者もなく2枚古銭どろっぷ。

箱の当たりは素材とからしいですね(・ω・)
初めて箱あけたので面白かったデス。


アルテマの部屋に着いたので突撃。

前半は特に何もなくでやーっと削ります。
後半のシタデルから少しややこしくなって、初弾で後衛が巻き込まれたりいろいろ。


ナイトU氏がシタデルを耐えて耐えて耐えまくり。
全米が泣いた。本日のMVPは彼女でキマリ(・ω☆)


いつの間にやらこんな感じ。
アルテマで赤ぱんつ_b0082004_12493226.jpg
チーン
ポニーテールがヘタリとなってます(´・ω・`)


この数秒後


アルテマで赤ぱんつ_b0082004_12511668.jpg
アルテマさんもチーン
トサッと落ちてますね(´・ω・`)


少し時間もあったのでレイズIIIをいただきワクドキタイム。


アルテマで赤ぱんつ_b0082004_12574981.jpg
ソワソワ…


ワキワキ…


パカッ っとすると
たくさんのタルタルアルテマの触手アルテマの脚が出てきました。

脚ってあの弱体スキルがついてる脚ですktgyふじこlp

手もあの維持費マイナスの手でsftgyふじこlp;@

ktkr大当たりヽ(`д´)ノシャー


第一の脚希望者は私以外はすでにゲット済みなので脚イタダキマシタ。
うわーい赤たふたふぱんつーヽ(*´ω`*)ノ

思ったりも鮮やかな赤で、赤AFよりも明るいです。
既存の赤色装備が朱色に見えますょ。


あかじゃーじ?あかぱじゃま?
アルテマで赤ぱんつ_b0082004_13163556.jpg
うれしいうれしい!
みんなありがとーヽ(*´ω`*)ノです

次はオメガガンバリマショウ!
by ruu_quetzal | 2006-10-05 13:28 | ヴぁならいふ@FF11