人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル25階到達!

(=・ω・)ノぃょぅ 日曜あさるといってきました。
長々書いてたんだけど、MNSメッセンジャの罠でURLおしたら同じウインドで表示して消えた(´Д`)ありえぬ
メッセンジャうぜーーー

今週で25階まで記録やったー!

20階でHNM系のアレとやってきました。今回はアダマントータスで亀でした、いろいろ残念でした。どうせならベヒモスとかふぁぶとかやりたかった!
HNMは連携で削ろうと思ったら意外に弱くて黒の精霊MBがどっかーーーんと入。
タゲきてブレスで黒ちぼん(;´д⊂) 連続魔精霊で削って余裕で撃破。ドロップは0(;ω;)
箱から出るものじゃないらしいので、次回はシ入れて、ちばさとれはんに期待!!

20を繰り返すのもアレなので進んで25まで狙い到達成功。
全員慣れてきたみたいで良い感じにうごけてます。10年来の親友のような動きダ!
こしあんさんの釣りも時間短縮に大いに役に立ってると思う。彼はえらい!
あぶ&まめのモモの脳筋’sも破壊力大だし。ちばさはしっかりした司令塔だしね!
ちぶさんと私は迷子なるので、まったりひーる(・ω・)迷路ヤーン

3回入って、地上NMと7匹めぐり愛、倒し愛。
サルタのマンドラ、ブブの鳥、ラグモントの目玉もろもろ。

ナイズル25階到達!_b0082004_15372216.jpgValkurm Emperor
姫帝ほしいw の一声で釣り。
フィールドのより強いですなー。

ナイズル25階到達!_b0082004_15383517.jpgLeech King
コレ初めて見た!感動した!
でっかいぷにぷに!

ナイズル25階到達!_b0082004_15394990.jpgZizzy Zillah
マムークのコカNMらしいですよ!
やっぱり初見。

あさると終了後はドキワク鑑定団!


wktk


ナイズル25階到達!_b0082004_15464465.jpg

うはおkw

もてるだけロットイン、サンドリアで売りさばきます(;´д⊂)

アサルトで姫帝やら血玉のピアスとか無理な気がしてきました。うん。
でも出会ったときのドキドキ感がたまらないね!

ナイズル島アサルト楽しい!めざせ100階がんばろう!

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-03-26 17:20 | ヴぁならいふ@FF11