人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘武器と虎

(=・ω・)ノぃょぅ リューサン休止してもんくもんく!
なぐり系たのしいぜ、拳が命だもるぁー(o゜Д゜)O

そんなこんなでLvが31になりました。
でも格闘武器がLv15の戦績打ち直し品。格闘のD+は素手+みたいなので問題ないといえば問題ないのだけど、なんとなく新しいのが欲しいかなと(・ω・)
間隔とD+と、どちらを主に武器を選んだら良いのかと、LSの脳筋まめちにきくと

まめち:両方

るぅ:えぇー(´Д`)

両方兼ね備えたのが見つからないから聞いてるんだYO!

その会話に知的こしあんさんがまざり、格闘やもんきゅでイロイロ話してたところ、「Lvが低い間はマーシャルアーツがまだ低いから間隔長いのだとイライラしちゃうね」との意見でやっぱりセスタスで今持ってるのでもいいみたいです。
HQだから性能はいいけど飽きたしLv的に変えたいなぁと うぐぐ悩んでたら、

まめち:ぼれあーすせすたすでいいんじゃない?
********
格闘武器と虎_b0082004_152447.gifボレアースセスタス 格闘
D+6 隔+48 追加効果:風ダメージ Lv30~ モ
********
るぅ:それってエクレアじゃなかったっけ。よく知らないのだけど。

まめち:ぼすてぃんの虎NMが落とすよ。

るぅ:Nue?

まめち:それじゃないよ。バタリア方面出口の塔の周辺の虎が抽選でわくNMだよ。

るぅ:mjd、そんな子いたのか・・。


BCとかリヴェーヌとか思ってたのにそんな身近なところのNMだったなんて!
しかも虎!コレは行くしかない!見てみたいし!


こしあん:塔の周辺には虎は1しかいないが、塔の中のドールを暇だからと倒すと、虎が2になるので時間管理がめんどくさ。

まめち:あぁ 俺もドール倒してて虎が増えてたな。

るぅ:それは倒しそうだ・・・気をつけよう。

NMとは関係無い虎がドールと抽選みたいなので、手を出さずにドールは放置の方向で!POPは5分と短いし、もうすぐビシージだし間に合うかなと急ぎ目でボスティンOPてれぽシーフでGo。
虎牙とミスリル鉱に釣られずになんとかバタリア側の塔に到着。

ぐるっとみると確かに虎1かな。ゴブペットで虎がいるけどコレは関係ないかの。
まずは1匹、抽選対象を倒してみる、暇なので周辺にいるゴブを殲滅。

ドールは放置で5分ジリジリまつ。
レーダに赤点反応。さすがにまだ雑魚だと思ったらNMPOP((((;゜Д゜)))

Kirata きた!早速戦闘開始!
格闘武器と虎_b0082004_15273660.jpg

Lv41の虎さんなので、弱かったです!よゆよゆ!
無事倒し、虎牙とボレアースセスタスドロップ!
デタデター。10分かからず取れちゃったー!

追加効果風ダメージどれだけでるかなーわくわくー。
格闘武器と虎_b0082004_15274755.jpg
ふしゅんふしゅん(追加ダメの音)いわしちゃうぜーもるあー(o゜Д゜)O~~


まめちは落ちてたので、後で報告。

るぅ:1匹で沸いたよ、すぐとれたー。

まめち:Lv30の武器だからな・・・今は放置されてr

るぅ:そうだよなぁ・・・。

|ω`)< …

|ω・`)< みなさん…

|ω・`)< Kirataの事を、たまには思い出してあげてください…

|`)ミ


いつ追加されたのかも存在すらもしらなかったNM。新しい発見。
ヴァナはまだまだ広いねぃ。

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-03-28 15:34 | ヴぁならいふ@FF11