人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサシンアムレット

(=・ω・)ノぃょぅ 本日3つめの記事でs。まとめて書く癖がありますねー・・・。
毎日は出来ないとか、なんて気分屋なんだろーとか思いますorz
アサシンアムレット_b0082004_143858.jpg


さて深夜の裏活動で、アレが出ました。そう、アレ。
赤羽LSでは2年ぶりで先週でたアムレット。

AFドロップ0でザルカ後半差し掛かりアサシンアムレットドロップ
きたきたー!

こっちの裏ではシフ小手はこれで4つめか5つめだった気がすます。
野良tellで参加した人やフレ伝いで参加した人って、良いAFゲットしたらめっきり顔見せなくなるので、小手は第二希望者でロットすることに。

私も一応第二希望だったのでロットイン→951


((((;゜Д゜)))ウワァァァァ



想定外にシーフ小手がカバンに転がり込んでkmst
またもや10分ほど何したか覚えてないので(今回は写メすら忘れた)、特にSSはありませn。
時間も四時過ぎてたので、SS撮らずにぱたりんこ。



起きてから撮った!


アサシンアムレット_b0082004_1505817.jpg

ななーみーご と アサシン

こーいうーシチュエーションで登場したいなぁw


なんだかシフAFがコンプしてしまってましたっ。うおおいつのまに。
自分でびっくりです。
希望は1黒2シフ3召喚だったので、やっぱり黒はとれていませn。

仕様です○凹

夜中は集まりづらいので、これからもがんばって参加するぞー!


blogランキングへポチッとな!

ここから↓は少しキツメに語るので気分悪くなりそな方は見ないでくださぃ xωx
































まぁなんだ、見ているか解らないけど今後参加意思が無いなら辞めるって連絡をするんだ主催に。本当に迷惑ですよ。最近主催も怒っているので参加意思があり欠席未連絡であるなら今のうちに連絡しといた方がいいです。火曜じゃなくても普通に彼は居るので(中身いるかは謎)tell残すのでもいいと思います。

なんせ赤帽子4つほど出てるのに、今参加してくれてるの1人だからなっ!
(しかも赤で参加する人で装備している人私ぐらいだし)
言葉悪いけど、取り逃げとおもわれるぞー。


主催も夜遅くだけどがんばってるし、参加してくれてる人への気遣いも忘れていない人です。
HNMLSのリーダだから色眼鏡で見ちゃうかも知れませんが、基本良い人です。
(アイテム狙いのtellはそっけないかもしれない)
LSのNAも誘ってくれて、人数増やしてたくさん雑魚倒せるようにもしてくれています。


私が「AFほしー(;´д⊂)」の一言で発足した深夜裏LSだけど、進行・戦略おんぶだっこで本当に助かっています。アイテムが取れるのもありますが、赤魔道士として裏でどこまで動けるかっていうのが実践でき、すごい勉強になりやりがいがあって楽しいです。
最近は1時IN4時OUTなので、ぶっちゃけAF目的だけじゃやっていけない時間でもあります。
途中で寝る(落ちる)のもありなので、2時3時までしか出来なくても問題はないとおもます。
急な欠席なら後日連絡でも良いということなので、とにかく休む時は連絡を。よよしくお願いしますm(_ _)m
by ruu_quetzal | 2007-09-12 15:37 | ヴぁならいふ@FF11