人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Retry Fantasy XI ~アルタナの神兵~

(=・ω・)ノぃょぅ ということでアルタナいれてます。
Retry Fantasy XI ~アルタナの神兵~_b0082004_11232022.jpg
ヨドバシすごい人だった…。左下は音楽聴いたら買ってしまった代物。
ああ永遠の心のゲーム。

PCのインストールはむっちゃ早く終わったよ!5分ぐらいかな?
でもレジコードで普通に引っかかっているので、まぁむりぽ(´・ω・`)

先にバージョンアップしようかなーと思ったんだけど、2万ファイル。

おののいた

仕方がないので、PS2バージョンのうpを開始する。
Retry Fantasy XI ~アルタナの神兵~_b0082004_11292615.jpg

45分かかるとイワレマシタ。なんだこの差は。
でもインストール画面は、PS2バージョンのが断然いい!
音楽聴けるしwktkが止まらないっ。

PS2のが繋がりやすいかなっと(アトルガンではそうだった)のでPS3でがんばってみる。
バージョンアップ長そうだがな!

↓の画面は見飽きた
Retry Fantasy XI ~アルタナの神兵~_b0082004_1135646.jpg
ネタとしては嬉しいが、やっぱりコレはいらないな(´・ω・`)

夜からがんばるみんなに祝福を!

※11時半現在無理ですω
※11:56PS2のレジコード○ やっぱすげえぜPS2(3だが)
 PCはファイルチェックすらまだ終わってませんω
※19:10やったー!あるやんのコードいれれたよ!長い長すぎるorz
 フルに7時間かかったんじゃないかとk

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-11-22 11:38 | ヴぁならいふ@FF11