人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ωで心臓

(=・ω・)ノぃょぅ 月曜日と金曜日開催でもめてて、結局金曜のみ開催のリンバス部でωです。
今月から新人さんが増えて、ギリギリ18ぐらいになりました。にぎやかー。
ωで心臓_b0082004_046491.jpg
先週はアルテマさんをやってます。どうもパンツが出ないらしい(´・ω・`)

ωも同等にパンツが出ないらしい(´・ω・`)運はしゃーないよね。
今回のドロップは胴手手の3つで、胴希望者は私を含めて2名で新人さんが辞退されて私がいただけることに!
みなさんありがとう!ありがとう!

心臓(σ´Д`)σ アイコン変わっててびっくり
ωで心臓_b0082004_3212494.jpgオメガの心臓
オメガの心臓と思しき組織の一部。


とうとう念願のジャラジャラ胴キタ。はではで。
ωで心臓_b0082004_315432.jpg
やたーやたー トリプルアタックの胴キター。

4月から参加で3箇所目、私にしては結構取れているとおもひます。
@2箇所がんばるぞー。

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-12-18 03:29 | ヴぁならいふ@FF11