人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本家の踊り

(=・ω・)ノぃょぅ かんぱにゃーとかかんぱにゃーとかかんぱにゃーとかでなんとか60歳になりました踊り子です。
踊り子AFは先週ぐらいに揃って、無事装備可能となりました!

やぐーどぐるーを一緒に撮ってくれたAさんありがとう!
夜遅いのに、素材持込押し付けで布つくてくれてこしあんさんありがとう!
(素材集めて作ったので今回は2万ほどの出費で収まりましたよかたよー・・・)
かんぱにゃーでレイズくれたひとありがとう!

ダンスモーションでちょこちょこっと踊ってますがやはり本家の方が良い!?


きらきらしゅわーん。
本家の踊り_b0082004_152311.jpg

なんたって光る!


ちょとリキャスト1分で長めだけど。
スペジグは消えちゃうしっ。スニのこしてたら消えないけどっ。


踊り子75までいくかー・・・ちょっとまだ審議中である。
中衛だからー前衛がしたいこのごろもんく。
一旦ここでおやすみかの。

モンクをじりじりあげねばあーー。
by ruu_quetzal | 2008-03-25 01:27 | ヴぁならいふ@FF11