人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて6年め

(=・ω・)ノぃょぅ デスクトップでこの記事を書くとフリーズ3回とかやる気なくs。
やっと書く気になったらけこう過ぎてる!?


5/16 ヴァナ・ディール お誕生日おめでとう!
どんどんぱふぱふー(≧∇≦)


さて。
今回もあにばーさりリング貰えるということで、去年の残り@4回を消費させましたよ!

GW明けてから体調激悪だったので一日一時間ぐらいしか出来なくt。
いつまでたってもボヤから出れなくて間に合わないとおもったのぜ。

ソロは熱いね。いつまでたっても。
さて6年め_b0082004_1738282.jpg
何で背後にアクエリとか不運すぐるっっっっっっっっ。
通路に引き込んでマンドラやってたら後ろからって回避不能ですありがとうございました。

6000x4回で24000でうpするハズだったのに、こんな感じで死んで少したりまs。
なんたる孔明。

後半はアルがコルセアで駆けつけてくれて危なげなく(1回全滅したけど)使い切れました。ふうふう、ソロって大変だわ。アニバサリつかってても65だと微妙なしんどさが残りますね。


んでんで、使い切ってやっとモーグリに話しかけてみたよ!
さて6年め_b0082004_17453132.jpg
窓化してプリントスクリーンで撮ってみた!便利!

☆戦闘不能回数
1873(6th)-1315(5th)=558うp

…。

過去6年での、最高の伸び具合です。

でも、こしあんさんとかもっと多いんだろうなぁとか(´―`)
今度聞いてみよう。

今年もバンバン戦闘不能回数のばしてみるかっ

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-05-20 17:59 | ヴぁならいふ@FF11