人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイドラさんは強いのぅ

(=・ω・)ノぃょぅ 火曜裏は久々のボスティン。
ハイドラさんは強いのぅ_b0082004_1930874.jpg
赤全滅の図。ハイドラめ…。
グラレジったら死だよね。上手くない自分に凹む瞬間。
こういう状況で華麗に最後まで生きる赤になりたいもの。


火曜の深夜でもザルカボスティンはなかなか入れません。平日なのに!同じ時間開催のグループと22時過ぎてから入る団体があるのでフリーダムに入れるって訳ではないのですよね。月曜日は空いてそうですが普通に入れません。(3日縛りメ)
でもまだ月1は特攻できるので満足です。
ハイドラさんは強いのぅ_b0082004_19333737.jpg
たとえパタしてペッされたって!

で、昨日は良いかんぢでいろいろでたようです。
記憶にあるのはモシシナナ召獣獣100貨幣2 といっぱいぽいでう。
でも、人気の高い忍者と後衛がでねぇぇぇぇぇぇぇぇえ(゜Д゜)
希望者の大半は赤白黒忍とかジリジリM仕様はなんとかしておくれ。
ちなみに100貨幣は人数で分配なので取得貨幣が増えますやったー。
ハイドラさんは強いのぅ_b0082004_19454999.jpg
ランダム125で下から4位の中にランクイン。5まいもらた!
下からは得意なのぜ!!
ウィン100貨幣とウーツ鉱はPCに売って次回の砂時計代やっほー!

前回は何処も行けないのでバスにINして、出たウーツ鉱は全部売り払って全員でわけわけな分配ですた。これがなかなか嬉しい!これでまた裏にいけるのぜー。
希望の黒パンツが出て、ロットが100台でアァァァァ…と思ってたらコロリとカバンに!
いつものように希望者1名だったそうですよ(`・ω・´)
ハイドラさんは強いのぅ_b0082004_19491648.jpg
真っ黒まで@1箇所!
胴はボスティンで第三希望なので来年の今頃にはもってるかな(・ω・)ダトイイナ
そろそろサンドとか4国が恋しくなってきたり。
サンド行きたいという人が居るので、そこでも楽しそうだよね。
何処でも憑いて行くぜ!


そうだ裏前に久々にケロちゃんと戦ったよ!ウナギぶつけてるだけでしたが。
ありがとう!コレでステーキつくるぞー。

来週も夜中参加できるように体調整えとくのぜ(`・ω・´)

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-06-04 19:59 | ヴぁならいふ@FF11