人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【雑魚で死亡】でなりぼんぼん7着目 【からまれすぎ】

(=・ω・)ノ ぃょぅ 本日の成果を・・・・。負けましたHNMで(;´д⊂)


構成:忍モ暗シ吟赤
きぼう :あ、確認わすれてt。


96:殲滅
 一方通行はきらいだ!
97:特定駆逐
 ゲイザーの場所を伝えようと必死にチャットしてたらちんでいた。
 いつまでたっても一人だった。ヘタレ反省している(´・ω・`)
98:特定殲滅
 緑カエルでした。ちょっと縦(横?)に長いフロアだったので再奥のが遠すぎた。
 ここで10分切る。
99:ランプ認証
 これはらっきー。
100:ケロベロス
 @8分で開始 焦ってたのか聖者使うのかぶりすぎでイミフ。
 おちつかなあかんやね(´・ω・`)


で、@2ミリぐらいで負けたんでドロップ無しです。
思い返すと98層の扉の居る通路にカエル、ゲイボ ポン部屋のカエル、雑魚全部寝かしてたんですね。ケアレスミスかもしれませんが、1,2匹目では「寝かしている間にたおして!」は焦るだけなんで、やめましょう・・・。寝ないNMとかに絡まれると倒すしかないかないので時間の無駄です。早めに指示だせたら良かったのですが、ランプたげれ無くて行動一瞬おくれたらこんな事に。ずーっと野良ってて思ったのですが釣ってくれるの待ってる前衛が目立ちます。だから赤が気を利かせて寝かせてしまうんだ、もっと動こうぜ前衛さん。NMとかグラバインでキプするにも構成上メインヒーラが赤しかいないので、避けたいところなのですよ。赤も死んでしまってまずい状況だったので、NMだけ倒す指示したんですがポンも扉も倒してたようで最後むっちゃ遠いカエルつっても誰も来ないとか。それも一番に合流してくれたのが赤さんとか。どんだけおんぶだっこやねn
97もタイサイジンが絡んでるログ見えた+ギアもきたぽいのもありそうだ。

主催がヘタレで心配なのはわかるけどみんな落ち着け!
インスニきっちりと!

あと前衛、HNMからタゲきたからって逃げるな!動けば後衛の位置取りも狂うケアルも届かない範囲攻撃巻き込むで後々響きますヨ。というか今回響きました(´Д`;)ヾ
アカンプリスが遅かったなぁと反省 もっと後衛さん交互にすればよかった…。
ちうかストンスキンブレスパのときは後ろ向いたほうがいいんじゃないかとか今思ったり。シフ経験の低さに虫唾ダッシュ。

後衛の方が経験多いんだ…。

後衛がキプできる数は2ぐらいがベストかも。大きいものだと寝かし準備とかやりずらいんでなるべくそういうのは避けたほうがいいです。3になったら1個ずつ倒すとかしたほうがいいです。でも出来るだけ戦闘回数を減らすのが時間短縮への道なのです。
焦るとの急ぐのは違うんでガンバロウ。


負け越し来週再チャレンジ(;´д⊂)壊滅で負けると流石にヘコム


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2008-11-21 20:16 | ヴぁならいふ@FF11