おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

カテゴリ:未分類( 16 )

アイドル戦士ミュモル★ヒロインショー

今年も夏がいつの間にか来ましたね。
なんとか自宅に戻ってまいりました。
しかしながら長時間座るのはなかなかしんどく、スマホとダブレットでやりすごしてまふ(´・ω・`)

今年もミュモルたんのイベント面白いです!
今回はなんとあの三バカが…?!

b0082004_23495669.jpg
茶色い水着にあわせる頭はもちろんチョコボヾ(:3シヾ)ノシ
知らない人だけど、なんか自然にぺあるっくになた。

タブレットをスマホでパチリなのでアレでナニ。

ショーの内容は面白いので、一度みてみると良いよ!
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-08-07 23:37

ログインできるようにはなりました

b0082004_20443566.jpg

家に居れない私の為にあるやんがサーフェスなるタブレットを持ってきてくれました!
インストールもばーじょんあぷもしてくれたみたいですぐあそべました。
これでログインキャンペーンはかつる。

もぐガーデン早速遊びまひた。
もぐハウスエリアみたいで、デジョンができなかた(・ω・)
小さいカニがいた!ちょうかわいい。
あのイスに座れないのはなぁ。なんだかなぁ。

しかしこれはカバンが埋まる埋まる…。

バトルコンテンツは全くしなくなったと言うか体調的に頑張れないので、いろいろ処分してカバン空けようかしら(´・ω・`)
アレキとかもりもり邪魔だよー。

キノコとか食材溜めてるからいっぱいとも言うが…。

看護婦さんや先生の突然の襲来があるので、チャット返せない時や突然落ちる時が多々あると思います。ごめんねー(ノ_<)

しかしタブレットでFF11が遊べるとはすごい時代になったものですな。
FF14も遊べたらしい。


採取とか要るクエはバトルコンテンツ並にきっついわー∧( 'Θ' )∧
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-07-18 20:20

家にいません

事情で自宅にいないので、FF11ログインできませn(ノ_<)
チョコボマスクー。・゜・(ノД`)・゜・。

あるやんが頑張ってくれてますが連日深夜帰宅なので、お任せなのです。
お仕事の方が大切。

あぁ、タブレットで11できたらなぁ。
INだけでもできたら…。

みんながんばってログインしてね!
ツイッターにSS流れるの楽しみにしてるから!
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-07-12 17:03

【FF14】彫金50キタ!

(=・w・)ノ ゎぁぃ やっとやーーーっとやと 彫金50になたよ!
14は彫金スタートだったりします。心のメインクラス!

b0082004_15265168.jpg
最後は遠目のキャンプ納品も頑張ったー。
ライトニングブランドの禁断狙ってみようかな!

次は採掘をがんばろう。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-05-19 15:30

ADキャロ + 2

(=・ω・)ノ ぃょぅ 装備するまいと思っていた装備を作りました。
調べたらコンビネーションで脳筋が喜ぶ仕様になってるみたいなので。
(今更かと言う声がキコエル)

型紙なんてポイポイして1枚も残ってませんでした。なので1から・・・。
いつものゴザルフレにお尻叩かれながらも、なんとか型紙8枚と原石6個。
無事完成。簡単になったものだ・・・。

もっこりが・・・うーむ。
今後見慣れれていくしかないようです・・・(´Д`;)

羽根飾りはチョコボの羽根かなぁ。
b0082004_163205.jpg
左右から見たらイインダ。正面とか絶対ダメ!!(赤でも言った気がする。)

** コンビネーション:歌性能アップ **
パーティメンバーに対して呪歌をかけた際、その属性に対応したステータスが上昇する。上昇値はアエドアタイアの装備箇所の数によって決まり、2箇所で+1、3箇所で+2、4箇所で+3、5箇所全て装備すると+5となる。
***
今まで+3でゴメンナサイ。

詳しいことは置いといて、「メヌエットだとSTR+5、マーチだとDEX5 」てことです。
メヌメヌ重ねるとSTR+10。バラードはCHRらしい。


14の吟と11の吟
b0082004_16382283.jpg
志茂田景樹スパッツ vs もっこり頭 て所かな・・・。

14の胴装備、女性はインナーが無いので乳ある種族はいいかんぢらしです。
11も14もどっちも好きです。

14ちゃんも、AFフルはユニクロで弱いという風習になってきて(けっこう早い)、11より野良の敷居が高いですし。戦闘自体も動いたらよけれる範囲があったりするので、もろアクションです。簡単に全滅するので良い仲間とめぐり合えたら面白いかと思いまs(雰囲気の話)。

興味ある方は近々ウェルカムバックキャンペーンがあるので、無料期間中にキャラ作ってた人は戻ってやってみるのもいいかも?10日ぐらい無料らしいです。

ばるむんくのさばにすんでまーす!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-05-09 00:20

初音ミクが来た!

忘年会の帰りに寄った小さなフィギア屋さん。
パーツごとに売ってたり、ガチャガチャを1こ1こ売ってたりそんなお店の片隅に、欲しかった子を見つけたよ!

ねんどろいど33 初音ミク
b0082004_16261618.jpg
現在生産されてないとの事で少々値は張りましたが、店員さんの「フィギア愛してるオーラ」が見えまくりで、ものすごいフィギアの説明してくれて楽しかったので購入理由の5割りは彼の頑張りによると思いまs。

帰ってからアマゾンで見たら、さっき買った金額より高かったので「買って置いてよかったねー」とアルと言い合いました(・ω・)

さっき開けた!もったいなくて開けれら無かったんだ!

b0082004_16261751.jpg
るぅ作@はちゅねー!おもしろーい。
ネギ付いてたネギぃぃぃ!

b0082004_1626173.jpg
ある作@歌唱もーど
これは普通にかわいいたまらない
早速MHのフィギアの横に設置した。かわえええ。

アマゾンで値段確認した後、鏡音リン&レンのねんどろいど頼んだ!いやっほー。
KAITOも買う気満々でチェキってます。2月末だっけ。うひひ。

新しいケース買わないとなぁ。もうイッパイだ!
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-12-28 16:26

地元のネオン

b0082004_2045241.jpg

今実家から帰ってからマス。阪急電車の駅前です。
流れる感じでチカチカ綺麗です。

いつの間に飾ったんだ!ハイカラだな!
阪急電車には乗らずJRに乗るのでまだまだ歩きです。遠いぞー!

サルベージギリギリ間に合うのでまっててぐださい(>_<)
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-12-18 20:45

DSゲーム

b0082004_1272049.jpg

欲求に耐えれず購入。クロノはあるやんチョコボはわたし。
チョコボの音楽は今までのFFシリーズの曲を使用しているので しょぱなからクリスタルタワーの曲で燃えです。

さて、1000回遊べるかなぁ(≧▽≦)?
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-11-28 12:07

たいだるたりすます

b0082004_214478.jpg

昨日の夜 商品出荷メールが届いたのでwktkして待っていたら午後にきた!
もったいなくてコードが使えなかったり。
やっときて嬉しいのぜ!
これ着けて後楽園いくのぜー!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-10-18 21:04

今日が本番!

b0082004_224518.jpg

今日は父上のお誕生日です。今年入ってから練習してたスポンジケーキの提出日(笑)
なかなか上手く焼けたんじゃないでしょうか。膨らみが少し足りない感じでしたが、父上は満足されたようです。次はカロリーオフの生クリームを注文さr(ry)
いやいやむりだかr(´・ω・`)

なんにせよ白いクリームののったケーキ食べさせてあげたいので研究しようかとは思います。

はぁ…大事なもの【ぱてしえ】がほしくなった春の日の夜でした。
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-04-17 22:45
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧