おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

カテゴリ:はじめに( 2 )

はじめに。

今更 はじめに を書いてみるテスト!

はじめましてこんにちは。るぅともうします。

このぶろぐは管理人るぅの『ファイナルファンタジーXI』のヴぁなでぃーるという世界で遊んだ日々を綴っております。
文才無し、面白いことかけない子ですがお許しを…ヽ(;´д`)ノ

思い出とか思い出SSとかちょっと多いです。
重いです。気をつけてください

自己満足でひっそりとこそこそ書いてます。

□■□ 著作権 □■□
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

------------------------------------------------------------
自己紹介とかつらつら

□■□ ぶろぐを始めたきっかけ □■□
メンバリストCGIの日記ではあまりたくさん書けないので、なんか良いものないかなぁとか模索してたらブログブログ。LSメンがやってるからとかそんな理由ももっさり詰まってます。

『娯楽』という部分から出ないように遊んでおりまう。


□■□ ヴァナ・ディールの子 □■□
b0082004_13441882.jpgひゅむ♀F1の茶髪のB子。大きさは小さめ。

2002年5月17日ぐらいからヴァナに降り立った、いわゆる初期組という子です。(16日は繋がらなかったze)
βの黒いでっかい機械はいまだに持ってますが、あけた事はありません。
足の小指ぶつけてマジギレした記憶はあり。

初INした日に相方とサンドのチョコ前で待ち合わせして、出会えないということでサーバが複数あるのか!という事を知る。兎の皮とかでWPのギルを貯めてなんとか一緒のマイナー鯖からスタート。

一日中、コウモリの翼とって2D貯まって「うわ、私金持ち(≧∇≦)」な時代がなつかしや…。

メインジョブは赤魔道士
ぼんくらー時代の赤を駆け抜け、AFの羽帽子に感動の涙を流し、リフレ200万時代を恐れおののき、峠のTaisaiには釣られ○rz、現在はデュエルシャポーを目指しながら裏を2年半通ってる日々です。
追記:
2006年12月に取れました!
2年9ヶ月かかりましたが無事入手です。みなさんありがとうございました。

サンドリア出身ということで、周りがみんな戦士で脳筋系だったためかもっぱら後衛体質です。

シーフは金策用に上げてたのですが、あの避け具合にべた惚れ(*´¬`*)

□■□ このブログへのリンクについて □■□
このブログはリンクフリーです。
好きに張って、好きに剥がしてくださいな。
報告とかいりませんが、こそっと教えていただけると小躍りしてお邪魔したりします(*´ω`*)

□■□ 管理サイト □■□
ブログを始める1年前に自サイト開設。
LSサイトがある意味消えて、そのままで何かとやりにくかったので。
でもブログやり始めてからまったく更新無し!
プロバイダ変更に伴い抹消!LSメンバリストだけ残してみたり!

↓そんなサイト
るぅるぅのぺーじ空蝉

□■□ 連絡先 □■□
ヴぁなでーる では
 /tell Ruu はい、オネガイシマス


□■□ スクリーンショットについて □■□
LSメンは名前が写っているものもが一部あります。
LSで行動した!ていうのを押したい時に出しております。
今更とかあれですが、もし不快な方が居ましたら連絡くださいヽ(;´д`)ノ

他の方は基本モザイクとか判子でけしてまする。


もし━━━━
今オマイラが
「壁」につきあたっていたなら
レスに書き残した最後のアドバイスが
その壁をつきやぶるヒントになってくれことを願ってやまない。
                           ◆RED.9eFE
P.S. オマイラ━━━━
        赤 魔 道 師 好 き か ?
なんつってw
(◆◇◆赤気合伝説 Lv33 フロストローブ◆◇◆ より)


長々読んでいただき、ありがとうござました。
[PR]
by ruu_quetzal | 2006-08-24 16:14 | はじめに

ブログせっち!なのです

みなさまこんにちは。
アトルガン目前にしてぶろくを借りてしまったRuuです。

FFXIがアトルガン発売ということでブログに日記ぽいものを
つづってみようとおもいもした。

設定がイマイチわからないけどがんばるじぇぃ!

日々に感じたこともつづっていければいいなーとかも思ってます。

それではよろしくおねがいします(・ω・)ぅけけ
[PR]
by ruu_quetzal | 2006-04-20 01:20 | はじめに
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧