おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

カテゴリ:大神@オフライン( 4 )

【大神】神木村(仮)復活~神州平原(たたり)

b0082004_710379.gifうぐう、もう12月なのですね。クリスマスかぁ。
家に居てテレビも無いとなると季節感があまりわからないですな(´・ω・`)
スーパーで「子供用サンタの靴おかしたんまり」ぐらいしか見かけないのがなんとも・・。
切ない。
アマ公のサンタ帽子かぶってるのとか、公式サイトでみたかったなー(;´д⊂)

それではまた思い出などつらつら…。
前記事『【大神】購入のきっかけとスタート』の続きです(・ω・)

ねたばれだよ!
[PR]
by ruu_quetzal | 2006-12-05 16:46 | 大神@オフライン

【大神】購入のきっかけとスタート

b0082004_710379.gif大神の思い出もろもろ書いています。

まずは購入~神木村(仮)復活まで。

クリア済みなので激しくネタバレです。気をつけて!

ねたばれだよ!
[PR]
by ruu_quetzal | 2006-11-30 13:25 | 大神@オフライン

大神クリア

b0082004_710379.gifちょっと前ですが、やっとクリアいたひました!よかった!まじよかった!
ラストの感想かいたらやっぱりネタバレなのであんまりかきません。


気になったアナタ!今すぐプレイをオススメする!!

FF移植版買うなら大神のほうが断然よいかもです。
ぶっちゃけFF3よりよかったー。(FF3は心のゲームなんだけどね。)

More
[PR]
by ruu_quetzal | 2006-11-26 05:27 | 大神@オフライン

大神ぷれい

今週は『大神(おおかみ)』というゲームしてました。

公式サイト→『大神

クローバースタジオというところのゲームです。大本はカプコン。
つぶれたのはすごい悲しいー続編希望(;ω;)

わんこが走ったり暴れたりするアクション系で、なかなか苦労してます(・ω・)
カプコンのアクションはやさしくないんだぁぁぁぁ難しいぃぃ

感じは64のゼルダっぽいです。

日本の神話や神様、地方の昔話が織り交ざってて楽しい世界。

主人公が犬(オオカミ?)なので、わんこ好きにはたまらない一品だとももわれ。
私が操ってるのでへたれわんこorz

筆をつかっていろいろ難問をクリアするのですが 落書きも自由にできたりと遊びもたくさん。

難点は、カメラさんの位置。
後ろに壁があるともう上から見下ろしたりするのはヤメテクレマセンカ(´・ω・`)
MHから続いてるカメラさんかしらの…。


わんこがずどどどどどどd

走るだけで楽しいゲームも久々でした(*´д`*)


Bestで安くなるらしいので、お暇があればやって欲しいところです!
[PR]
by ruu_quetzal | 2006-11-17 19:40 | 大神@オフライン
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧