おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

カテゴリ:ワードランキング( 8 )

2009年7月ワードランキング

まだ中旬。うんまだ8月中だし大丈夫!

7月はロロナとDQ9を遊びつつFFだったのでちょっと忙しかったです(=´∇`=)テヘ
まぁそれだけではなかったですがっ。

b0082004_18412723.jpg
(クリックすると大きくなりまう)


バージョンアップの確変は終わったようで。
いつものアクセス数に戻ってます。細々とがんばりますよ!

1位のFF11は嬉しいですね~。うふふふ。ふふふふ…。
あ、マクロの鯖保存はカテゴリに分けてあるので、そこ見たら一撃ですヨ

これから残暑です。
今年はひどい残暑らしいのでお茶はしっかり飲んで、電気代の心配もわかりますがあまりクーラーも我慢しないようにご自愛してくだされ。

今月は早めに(らんきんぐ)思い出してよかった(´・ω・`)

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2009-08-18 11:21 | ワードランキング

2009年6月ワードランキング

うん、みなまでいうな わかってる7月が終わりそうな下旬に何してるんだとか

○凹

次は月初めに頑張るよ!

で、6月のランキングは下で。
b0082004_1873939.jpg
(クリックすると大きくなりまう)

モグボナンザ発表月ということでオートクレールがとっぷ。
3等当たった人多いんだな、うらやましいぞー(*´Д`*)

私は最高4等でクロマに変えてあるやんにボッシュート(テレッテテンテーン)
ホマムパンツ欲しかったんだけどなー ちくそう!当たらぬ!
去年もこのパンツ欲しがっててまだ貰ってない真実。
サービス終わるまでに取れるのかな…(汗)

これからもっともっと暑くなるけど熱中症予防しつつ生きていきますね。
みんなも気をつけて!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2009-07-21 18:13 | ワードランキング

2009年5月ワードランキング

気がつけば6月中旬(;゜ロ゜)
イツモドオリすっかり忘れてたうへへへ…。

b0082004_14513632.jpg
(クリックすると大きくなりまう)

バージョンアップ確変は終わったようで、アクセス数はがっつり減ってマス。
それでも、まだまだ多いので次の集計ではがつがつ減っていつも通りに戻るとおもます。

コピペはらくだ~♪

予想外にオートクレールのワードがあるので能力書いておこうかと思ったら、前に書いてた

おーとくれくれがナイトの片手剣と言うことで、最近お友達が完成間近なのがぶるとがんぐ!(片手剣つながr)
どんなのか良く知らないので、せっかくだから両者の性能書いてみる。
オートクレール (片手剣) Rare Ex
 D46 隔240 命中+7 神聖魔法スキル+8
 被物理ダメージ-7% 追加効果:光ダメージ
 Lv71~ ナ暗
ブルトガング (片手剣) Rare Ex
 D46 隔264 敵対心+10 被物理ダメージ-10%
 被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい
 ロイエ アフターマス:命中+/攻+/時々2回攻撃
 Lv75~ ナ

一目瞭然モンスターにもてもて性能。おねーちゃんにもてるほうが個人的には好きですg。
だけどこれ作るのが大変だよねぇ(´Д`;)ヾ
レリックすらボナンザで当たらない限り今年中でも無理な私にはアレキ貯めるところから出来てません!

b0082004_1514538.jpg(クリックすると大きくなりまう2)
フル赤レリックでミュルグレス、あこがれるなぁ(*´ω`*)
あなたならどれを手に入れたいか。

目下の目標は借金返済ですけどね(´Д`;)ヾ

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2009-06-15 15:20 | ワードランキング

2009年4月ワードランキング

6ヶ月ボウズみたいなアレでとまってるコンテンツなんですが(記事にするとワードランキングの記事にワードが引っかかってなんだか申し訳なくなるのでやめた理由もあったり)今月のは吹いた。文字じゃなくてプリントスクリーンですがこんな結果に。そうだコレで毎月やろうかしら。楽だ!

b0082004_1348092.jpg
(クリックすると大きくなりまう)
なんというエンII支配あまりにヒットするので取れるところ書いておきましょうか(・ω・)

エンファイアII
フェ・インの地下(地下こえたNMの1階にもPOP確認)Droma 75で練習~楽
石夢で数人うろうろしてますが、ライバルはもう居ないと思います。出やすいし!地下でも75だとほぼ絡まないので気にせずかれますな。でもポンは絡むので注意だ!

エンストーンII
ロ・メーブのまじっくふらごん壷 75で楽
周囲のポンも絡むので魔法反応注意ですやお。MAP見るとわかるのですが扇状のになっていてその二列目の小部屋に壷がPOPします。あとムーンゲートパスの奥にも(ポンはとててですが)居ると思います。固定POPではない様です。あっちこっち(手前と月扉奥)で倒すとランダムにPOPするみたいで計測がしずらかったですが、それよりもイヤだったのが16POPて事だったかも。めんどくさい!魔法反応でロボが来るのだけ気をつければいいと思いますよ!シ/踊で余裕。

エンウォータII
ロランベリー〔S〕のエメラルド亀 75で丁度
クロウラーの巣〔S〕の周辺に3~4POP確認。しかしながら見張り台に1POPづつなのでうろうろするのが必要。サポ踊り子ならインスニできて探索らくですやお。

エンエアロII
現代のガルレージュ要塞地下(入ってすぐ落ちたとこ)の壷 75で楽
ここは16POPなのでライバル居たら考え物ですが、6はPOPするので東と西を分けてするか、共闘してみんなの分とっちゃうのが良いかもしれませんな。骨とか絡むので黄色いHPとかきをつけてくだせ。

エンブリザドII
グロウベルグ〔S〕のオニキス亀 75で楽
カンパニ砦から北にいったら1発見。そのまま北に下りて行くとオニキス1居ますがペストとかゴブとか絡んでくるので用心してやるのがいいと思います!あと亀の胸なんとかを狙ってライバルが居てついでに倒されるということもあるので、ライバル居るからすぐ帰るとかじゃなく目的は何なのか観察してから行動するといいかもですにゃ。POPは5分なのでけっこうすぐわきます(ペストもナー)

エンサンダーII
ウガレピ寺院の壷 75で楽
寺院入って左の石の扉を開けずんずん奥に行って、一回外でてすぐ隣の入り口から入っると壷の居るエリアに着きますに。㌧とか蜂とか問答無用に絡むので、奥のを安全に釣って倒したいのなら二人ぐらいで行って釣ってエリアに逃げるときに壷だけ抜くといいかもです。あんまり奥行き過ぎるとウィンMのNMとかいたりして結構強いので気をつけてくだせい…。ココも出やすい感じでした。トレハンあるとイイヨー。
自力で取るのが楽しいんだよ!がんばって!

いつもは1位でも10件ぐらいなので、さすがバージョンアップの確変だとおもいますた。
白の魔法はラバオで買っちゃったのですが、ゴブでも出るとか聞いて「早まった」と思いました!たけーぞちくしょーサクリファスとか使い道があんまりないぞおおお。ミゼリもソラスもめんどいし。ずーっどソラスなのは仕様だ!

石夢やっとごぶからアレとれたのでクフィムいくところです。くふぃむー。
フェ・インはいつ行こうかな。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2009-05-01 14:19 | ワードランキング

2007年4月 検索わーどらんきんぐ


(=・ω・)ノぃょぅ ハッと気がつけばもうすぐ6月
しまった忘れてt ((((;゜Д゜)))

4月は引越しでドタバタし、実家との往復でIN出来る日と出来ない日がバラバラでみなさんにご迷惑かけました(´・ω・`)
今はADSLで接続できるようになったのでなんとか定期イベントには参加してます。
リアルでは食事を作るように頑張ってます。
毎日簡単に作れておいしい物レシピをネットで探しまくってます。
オススメサイトとか載せておきますn。→『30分で出来る料理レシピ

4月の頭は寒くて、ヨドバシに暖房器具買いに行ったらすでにヒーター時期ハズレ、扇風機バチコーイ状態なのは参った(´д`)

今回はクラゲワードと個人名ワードは除いておきます。
個人名は知り合いでもないのにひっかかるのは謎過ぎる・・・・。

ということで8位から~。

More
[PR]
by ruu_quetzal | 2007-05-22 20:15 | ワードランキング

2007年3月 検索わーどらんきんぐ

さてさて4月も終わりですがやっと時間が取れたので3月のワードランキングなど…。
あやうく2ヶ月坊主になるところでした。(2回しか書いてませんが。)

3月の気候は難しかったですねー寒い週末と思ったら暑い平日、そしてまた週末は雨模様で寒かったりで服選びが大変でした。
薄いの2枚でいける日もあればコートが要る日とか。ぶあつい服がしまえないのが(´・ω・`)な日々でした。

FFではやはり ばーじょんうpがすごかったですね。
大人気アイテムが代替エクレア化し、BCやトリガNMに変更されて欲しい人が遊び感覚でとりに行ける様になったのはウレシイコトデス。(取り合いあると遊びじゃなくなるしね・・・)
かくいう私も盗賊のナイフをげっとしちゃって嬉しくて常にカバンに入ってます。
にまにま。


と、こんな風にお祭り騒ぎがあったためか、検索ワードもNMについてのコトが多かったです。
というかほぼコレでした。ちょろっとまとめると6つに。今回は6位から~

More
[PR]
by ruu_quetzal | 2007-04-21 20:10 | ワードランキング

2007年1月 検索わーどらんきんぐ

エキサイトブログはアクセス解析は出来ないのです。カウンターのみ。
ちょっとそこが残念だなー。
ネームカードを付けてやっとアクセス解析が出来るようになるんです。

今年から検索ワードだけでも記事にしてみようかしら(・ω・)クフ
ということで、10位までしか解らないのですがみてみよう!




第10位 『FFXI 日輪を担いて』

ヴァナ至上初のバハムートと戦うアレですな。
初めてだと準備を万端にして戦いたいお相手。
攻略とまではいきませんが、少し詳しく書いた覚えがあります。
どたばた記事でしたが役に立ったなら幸いです(=´∇`=)



第9位 『FF11 ブラオ』

おぽおぽ!これはぶらおの会の効果か!!
2006年10月から「ぶらおの会」と称してENMトーテンタンツを最大14名ほどで突撃㊥。毎週の結果をだらだら記事にしてはブラオドルヒ出ない結果で凹んでまs。

飛び入り参加まってます!お暇ならドウデスカ?



第8位 『チョコボ育成ff11』

ほうほう…チョコボか…。
倉庫もメインも放置してますごめんなさい。
だって色がかわらないんだもんヽ(;´д`)ノ
1羽目(黄色)の血を継がせるとなかなか黄色くならないし。
感受性がそれなりにある♀と脳筋の♂黄色で子供は黄色(´・ω・`)アタリマエカ
赤とか緑とか育ててみたいです。お婿お嫁募集㊥!

ヴァンプカロット(土)を育てると高確率でミミズ採れるので気をつけてください



第7位 『日輪を担いて 』

こちらもバハムート関連ですね。
そういえば「にちりん」じゃなくて「ひのわ」て呼ぶの知ってましたか?
私は知らなかったぜ こんちくそぅ

「いろはのうた」にプロマシア戦以降のミッソン名を照らし合わせてみる。

あ  暁(かつき)
さ  さらばでござる(らばでござる)
き  究極魔法の起源(ゅうきょくまほうのきげん)
ゆ  悠久の名を求め(うきゅうのなをもとめ)
め  メーガスの名は永遠に(ーがすのなはえいえんに)
み  澪標(おつくし)
し  呪縛ほどけるとき(ゅばくほどけるとき)
 

ひ  日輪を担いて(のわをにないて)
も  亡者の影(うじゃのかげ)
せ  世界に在りて気には何を想うのか?
   (かいにありてきみはなにをおもうのか?)
すん すべての終わりが閉ざされん(べてのおわりがとざされ


「ゑ」が「よ」なんだけどちょっと見つからないのが力不足…。
こいういう ことばあそびができるのが日本語の面白いところですねー。
調べて楽しかったので、得した気分ダ。

ほらっ!きっとあなたも得した気分に………なったはず!!



第6位 『15鯖 ブログ』

わぁい(=´∇`=)
このワードで検索かかるの嬉しいにぃー。
仲間入りって感じ?ムッフー(・∀・)



第5位 『Noble Mold』

これはヴァナの雨季(4月~6月)に出会えるキノコNMですねー。
12時間成長系のNMなので暖かく見守らないとダメなんです!
召喚でなくともかぶれる茶色帽子なので、マニアな人には欠かせない一品!
聖地ジ・タに生息。



第4位 『大神 クリア』

おぉ、クリアされたんですねおめでとうございます!
クリアすると このキーワードで探したくなりますよね!面白い作品だった!
笑いあり涙あり謎解きあり、すごいやさしい作りです。
心のゲームだねコレ。
アマ公かわいすぎだぁぁぁ(*´д`*)







3位を前にして、リンク元らんきーんぐ。

第一位はOCNからですね。ハッ自分のプロバイダか!
確かに3窓したり再起動で自分のブログアクセスしなおしたりしすぎかもしれない。
るぅるぅのページから飛んできてるのかも!?とか自惚れるほどあのサイトは有名でもないし、ブログ初めて10ヶ月謎で仕方がありませぬ。

第二位はエキサイトブログから!
トラックバックからきてくれてるのかしらー(・∀・)ムッフー
私もあのトラックバックでうろうろしますしね。

第三位はやふー!
やふーはなんか私のブログヒット率高いらしいですよ(コアですねぇ
あずさんに教えてもらって自分で検索したらヒットしてびびりまくr。謎だ、謎過ぎる…。
ぐーぐる先生のはあんまりひっかからないのですよね。ぐーぐる先生のが信用できるね(にやり



それでは続きの第三位!





第3位 『特使の御盾』

おお…、あの有名なウィンダスの特使とのミッションBCのですね。
頑張ればソロでもいけるらしいですが……。
変則パーティでも勝てるので楽しいBCでした。
特に台詞とブチキレぐあいが……。
台詞細かく書いておいたので攻略としては物足りないですが、楽しんで頂ければ幸いです!






さてさて第二位!






第2位 『 デュエルシャポー』

あふーん(*´д`*)
これは取るのにすごい苦労したものなので、取得した時の記事は中身が濃いです。
内容は薄いです、ただこゆい…。
とれたうれしいひゃほーい!で役に立ってないと思いますゴメンナサイ。

性能は神です!レリック1の性能です。
■eさんありがとぅ!裏LSのメンバーありあとう!

全国の赤魔道士さんがんばってー( ≧∇≦)ノ
赤AF全部揃ったらタルタルマネキンを買って着せるのが夢なんでs
@胴が……(;´д⊂)






さて!今月の第一位は!!!!








第1位 『日輪を担いて』

むむむ。またもやひのわ。
これね、細かくたげると7位の方のはキーワードの後ろに半角スペースがあるんですよn

ちょwまw
そんなの区別するなよサーチエンジン(゜Д゜)
アクセス数はぶっちぎりの35!!
半年前に比べればずいぶんHITするようになったなぁ(;´д⊂)ほろり

日輪BC記事は1個だけなのでコメントのネタが無くなってきましt。

年末に知ったことですが、「日輪を担いて」のクエストをコンプさせないと「帝龍光臨」BCに入る資格が無いのでご注意。ちゃんとNPCに報告してクエコンプさせないとだめだぞ☆

最近、帝龍BCに混じってるのでちょっと一言。
毒とリレアイテムは用意しよう。
事故でなんであれ、自分で起き上がれないのは時間の無駄に等しいのでネ。
ばりとらのスリプガIIだけは気をつけないともう大変。
戦闘時間はそんなに無いので、1個あれば十分!毒をサクット飲めるのが玄人の証!

帝龍での良い物はやっぱりバハムートステッキスタッフなのですよね!
召喚士ならよだれものの一品。ほしいぜえ!


と、まぁ2007年1月の検索ワードランキングでした。

1月、エントリー数すくないですね(汗
空の活動休止期間を利用して、神在月クエストに行ったのが大きな出来事みたいでス。
クリアできてヨカッター またいかないといけないけども。
あとはサルベージ!野良でたくさんもぐった気がします。
さるべーじは4箇所あって 魔笛も@4つぐらいあるとかミッションでガルカがいってましたね。
今後ミッションにどんな風にかかわってくるか楽しみですなっ!

3月のバージョンアップ情報、まだちゃんと読んでませんが楽しみですね♪
ミッション追加あったらいいなぁ!

人気blogランキング
[PR]
by ruu_quetzal | 2007-02-14 01:47 | ワードランキング

8月の検索わーどらんきんぐ

(=・ω・)ノぃょぅ ネームカードからアクセス元とかみれちゃって
こそっとにやにやしてます。

面白かったので8月のあぷしてみますね!

超マイナーブログなので3件とかそんなアレなヒット数なんで、
アクセス数はあえて書かない方向で…。

検索に引っかかるのは、なんだかむずがゆいですなぁ(=´ω`)

下から順に発表していきますね!

らんきーんぐっ!
[PR]
by ruu_quetzal | 2006-09-11 17:53 | ワードランキング
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧