おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

カテゴリ:ニコニコ動画( 8 )

新WSが発表と言うことなので

ニコニコであがってたお。かっこいいね。



今回はとても体を動かす系で足の開き具合が半端無い。
あとチラッとみえる白パンツも良い。うける。
狩人がかこいい。WS見ると狩人やればよかったと思いつつも矢とか弾がめんどくさくてやれない自分が居る。片手ついてるのはいいよねー。ズサー。
両手棍は是非たるで!!ドスコーイてかわいいかわいい。
忍者はもうなんか笑うしかない。

片手剣WS、赤は使えないと思いつつもスキル上げいってみた。
赤はEXとかスルーされまくってるので、あんまり期待しない。
モチベ0だったので、大分前からとまってて320とか。ひくいひくすぎる。

b0082004_1771725.jpg
40分ほどで15あがた。でももうムリ。あきた。
ありがとうごーれむさん。

ありんこは片手棍スキル120とかオワッテル。
んー・・・後衛の近接が終わってるのでどうしても後回しで忘れてしまう。
うー。

格闘のなんか鳳凰でてたね。ちょっと楽しみだw
[PR]
by ruu_quetzal | 2011-12-01 17:11 | ニコニコ動画

【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】

ランキングので上位にいつもいるな~っとふらっと覗いたらなんか声が。
聞き覚えある、というかダイスキな声。でもあれ、うーん、ニコニコにぷろ?うー。
凄く凄く似てるうまい素人さん?とか考えてたら真相はびっくっり。



シャーマンキングは漫画は読んでて、アニメになった頃は仕事初めて忙しくてみれてなかった&23時に家に帰ってなかったのでラジオからも離れてよく知らなかった。CDはアニメ見れたら聞くんだと買って詰んでたorz
良い作品になってたみたいで見ればよかったとは後悔している。
でも漫画のラストがずっこけるからなぁw

うちのトイレ漫画本置いてあるんだけど、シャーマンキングは30巻からラストまで置いてあってプリンセスハオ。去年ぐらいに調べたら完全版も確か2007年にでてるとか。ちょっと読んでみたいな。
漫画もジャンプ改で連載?開始するとか。

リナとか好きなら見たら良いと思う。この動画。

今日はずっとループである。やっぱりこの声好きだわ~。
[PR]
by ruu_quetzal | 2011-11-16 16:38 | ニコニコ動画

【MMD】モデルにボーンを入れてみた記念【FF11】

久々に見つけたので張ってみる。

白パンツヤーンの人は頑張って!(ナニヲ

【MMD】モデルにボーンを入れてみた記念【FF11】


胸の前でハートを作る腕がもちょい狭いほうが好みだっ。
Love&Joyは楽しい曲だねぇ。
体がついてこんけど踊ってみたいぜ!
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-01-17 23:43 | ニコニコ動画

【FF11】シャントット卿でLOVE&JOY【MMD】


【FF11】シャントット卿でLOVE&JOY【MMD】

みなまで言わなくともわかるな…(・ω・)
注目すべきはぷりkt。これしかない。


手までボーンが入ってて、クオリティたかす。
だがしかし、カメラワークが良くないので見ると酔う人もいるかも。
というか、私が酔ったorz
じんわり世間が回っておる…。

そろそろ少年騎士団の踊りがみたいぜー。
[PR]
by ruu_quetzal | 2009-10-11 10:18 | ニコニコ動画

ふぁみふぁみ



と言う歌が流行っているので。サチコをこれにして離席した。
b0082004_20355371.jpg


20分ぐらいで帰ってきて画面見たら
b0082004_20362194.jpg


きみたちだいすきだ

でも行ってきたのはローソンなんだ。すまない!
ローソンもなんか良い曲ないかなぁw

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2009-10-05 20:39 | ニコニコ動画

【FF11】アフマウがLOVE&JOYを踊ってみた【MMD】

マウーーーーーッ!!


アトルガンミッションネタバレなので、コンプしてない人は注意だ!!!


【FF11】アフマウがLOVE&JOYを踊ってみた【MMD】‐ニコニコ動画(ββ)


りしゅふ(ノД`)・゜・。


※吹き出しマーク押したらコメント消えるので、集中したい人は消すといいですやぉ
[PR]
by ruu_quetzal | 2009-09-29 13:15 | ニコニコ動画

【FF11】五蛇将にLOVE&JOYを踊らせてみた【MMD】

天サーーーーーン



これじゃぁアルザビ即陥落だ…。
いいぞ もっとやれー!


リリゼットとかマウのとかもあるんだけど、やはりこれが秀逸。
クオリティ上がったら他のも紹介したい!

おどってみたくなったw
[PR]
by ruu_quetzal | 2009-09-15 19:32 | ニコニコ動画

【ニコニコ動画】ココロ × FFXI

エキブロにニコニコ動画が張れるんだって!!



【鏡音リン】ココロ × FFXI【からくり士】

からくりはもともとやってたけど、これを見るともちべあがるのぜ。
元曲が神だけに、荒れやすいけど高画質でよいですよ。
ぷれみあむでよかったぜ!

テストをかねて、1つ上げてみた。

うふふー嬉しいな。
[PR]
by ruu_quetzal | 2009-09-11 19:45 | ニコニコ動画
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧