おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

カテゴリ:えおるぜあらいふ@FF14( 143 )

【FF14】星屑のロッド

(=・w・)ノ ゎぁぃ ひっさびさにSS加工したよ。

b0082004_2181493.jpg
黒魔道士レリック武器の星屑のロッドたんです。
ピッカー光りますよ。

私の鞄には既に居ない子なんです。
新生で頑張って取り戻す!


あぁ、エオルゼアのさくらが見たいなぁ。


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-01-22 21:10 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF14】 FINAL FANTASY XIV "A New Beginning" チョコボ!チョコボ!

(=・w・)ノ ゎぁぃ


FINAL FANTASY XIV "A New Beginning"


今回はチョコボ抜粋だ!多いぞ!クェクェッ!
b0082004_18021100.jpg
くらい森から駆け抜けるっ
b0082004_1803250.jpg
リムサの旗だー!チョコボも何か鳴いているー!
b0082004_1804327.jpg
青と赤がたまらない(`・ω・)
b0082004_1805095.jpg
ドドドドドドドド。あれれ、青い旗はなんだろう…?
b0082004_181320.jpg
リムサの旗がだんとつでカッコイイナー!
b0082004_1811013.jpg
コレだけ集まると爽快すな!


長いので折りたたもう(´Д`;)ヾ

More
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-01-09 19:28 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF14】新生FFXIV オープニングムービー公開!

(=・w・)ノ ゎぁぃ 1/7に何か更新するって公式が言っていたので、ワクワクしてまってました。
そしたらオープニングムービーとか!
びっくりびっくり!



FINAL FANTASY XIV "A New Beginning"


ララ子抜粋
b0082004_1115010.jpg

b0082004_1113927.jpg

b0082004_1145226.jpg


新生世界
b0082004_1123823.jpg

b0082004_1125112.jpg

b0082004_1131456.jpg

b0082004_1132460.jpg

b0082004_1182979.jpg


まだみぬ地へ
b0082004_1134331.jpg

りぼーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
b0082004_1135395.jpg



ララ子かわえぇぇぇぇ(*´Д`*)

ついでにβテストの応募も開始されまひたね。
私はレガシー先輩なので、応募しなくても確定してたりしてます。わーい。
BGMがいちいちカッコイイのでループが止まらないっ。

βはよっはよっ!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-01-08 01:25 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF14】アルテミスの弓

(=・w・)ノ ゎぁぃ 弓のレリックです!

b0082004_1544867.jpg
吟遊詩人専用と言うことで、なんとなく楽器型です。
でも弾けないんだぜ?
新生ではぜひぜひ弾くモーションをっ


これを構えるとこうなる。


b0082004_15452746.jpg
カシャーン


広がるの!ちゃんと弓になるの!かっこいいの!
ちなみに歌が1分延長とかの効果もあって、便利便利。


今日から鯖が再稼動(セーブはもうされないのできゃっきゃうふふ専用)なんで、撮り逃したSS撮るチャンス!
戦士AFの後ろとか、色々前後ろが無くてどうぶつの森で困った困った。

ということで、今作ってる戦士AFバシバシとってくるよ!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-11-21 15:52 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF14】タイラス

(=・w・)ノ ゎぁぃ ベッド産タイラスです!

b0082004_1856824.jpg
白のレリックです。
石膏みたいですねぃぃ。
構えると石の部分がピッカー光ります。

ああ、欲しいなぁ…。新生でがんばろう(>_<)


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-11-16 19:00 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF14】どうぶつの森でFF14の衣装を

(=・w・)ノ ゎぁぃ ついったーのTLがどうぶつの森で溢れてきたこのごろ。
見ちゃいけないものを見ちゃいまして(>_<)

とびだす たなかの森画像まとめ

とびだせ どうぶつの森では服のデザインがPro仕様で作れて、前身頃・後身頃・右腕・左腕の4つのデザインが出来てすんばらしいのですよ。力作勢ぞろいで超すごいよ。惚れさすには十分だよ。

着てみたい!!てな事で購入ですよ。ああ、罠だよね…orz

しかしながらお友達じゃないともらえないみたいだしで指くわえるしかなかったり。
QRコードで簡単配布が出来るらしいのだけど、初めて3日目の私が(ry)

思い入れの強い衣装をまず書いてみようと、14ちゃんのフューシャ!

b0082004_215218100.jpg
トリミングやっつけです_(¦3 」∠)_

描いたらこうなった。
b0082004_21595747.jpg
イラストなんてかけない私が耐えた。

上手く書けたんじゃない?(*´Д`*)なんてうぬぼれてみて。
そしてロドストに投下したら大物が釣れてしましましたよ(;゜ロ゜)

ロドスト日記→『フューシャローブを描いてみたよ

行きなり外部(インターネット経由)でお客様を村に招待とか!
2人してどうぶつの森チャットは初であり、もたもた。
ムキーとなったのでお客様おすすめスカイプ即行DLして、ズバババっと登録!

FF14スキーと言うことでローブ気に入ってもらえましたヽ(*´ω`)ノ
b0082004_22323652.jpg
お友達できたよーすごいよー!アヒル村長。
大金もおいてってくれる豪快っぷりはヤバイです!ローン返せましたーありありー!
チャットしこたま話して、村行き来して時間が来たのでさくっと終りましたが、濃い時間でありました。
また遊びましょうー!


その後、ハーフローブどんなのだったかなぁと。ぐぐってSS見つけて描いて見た。
b0082004_223793.jpg
肩や首周りが黒いの初めて知った…。
ララはローブ(ロング)もハーフローブもララ的印象がさほど変わらなかったのでノーマークだったよ!
大人っぽいね、黒いの!


ローブつながりでフェルトローブ赤。
b0082004_22501447.jpg


パレット変えたら半分ぐらい完成なのがイイ。
b0082004_2251972.jpg
腰のベルトはラプトルサッチェルベルトー!超苦労したぁぁぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
袖口はフューシャとは全然違うんですなぁ。書かないと気づけない私ってorz


こんなのやってたら村が成長しない!だがなんかわくわくする。

調子に乗ってあるやんにリク希望したら、戦士AF言われた。なんてS。
SSあったかしら…。ちょっとやってみよう。


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-11-15 22:51 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF14】コルタナとホーリーシールド

(=・w・)ノ ゎぁぃ †FF14は終ってしまったけど、SSフォルダがもりもりなのであげてくよ!


【終焉】仕様でモンスターたちが町へ攻め込んでくる時の事、公式のメンテ情報。

***
【変更内容】
■時代の終焉関連
・冒険者の祈りが十二神に届き、少しだけ加護を得られるようになります。
 ・十二神から贈り物が届くようになります。
  ※宿屋でしばらく休んだ場合に手に入れられる場合があります。

***

コレを読んだ時、「おーお食事でもくれるのかな。バザーでも買占めで1つ2万とか謎なものしか売ってないんだよね。助かる~」と思ってました。最終セーブ後なんで、もう値段は関係ない世界でござりんす。


b0082004_1010176.jpg
INしてみたら驚いた。レリックが…。
おーきな卵を温める夢を見て、ホーリーシールドが出てきた('Д')


b0082004_10132161.jpg
そう、「 盾 」のみ


INする前からツイッターで、「レリックでた!」なんて声があったのでワクワクしたらカーブキタ。
レリッククエとしては剣と盾がセットなのにまさかの個別対応。
他の人はゲイボルグとかアルテミスの弓とかで街中でヒャッホイしているのに!!
しかも一番使われていないホーリシールドちゃん。
見た目はかっこいいんだけどねー。


そこから戦うことをやめ、宿屋で寝て。起きてはまた寝ると言うぐだぐだ冒険者がココに誕生。
何回か同じものがかぶったけど、無事剣のほうも危なっかしくもベッドからぽろり。


b0082004_101925.jpg
コルタナ、ゲットだぜー!

コルタナかっこいよコルタナ。
14ちゃんはレリックしっかり別グラなんで、憧れの的すぎる。

これは剣術士の上位クラス(ジョブ)のナイトのみ装備可能なんですよ。


公式的ナイトの図
b0082004_10462738.jpg
いやー自キャラが凛凛し過ぎる。カッコカワイー!

最終メンテ後の大盤振る舞いなんで、きえちゃったけどな!
ナイトは取るのに新生で頑張れるか謎だからここでヒャッホイだ。


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-11-13 10:51 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF14】最終日サーバ停止

本日の17時で鯖が停止しました。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しいですね。
私のレリクたちもこれでエオルゼアの大地に戻ることでしょう。
そこだけはセーブされて欲しかったですg


15時から最終はちゃめちゃ。

b0082004_1720595.jpg
ウルダハにピクシー(キマイラ)があほほど居ました。怖かったです。

b0082004_17272023.jpg
表示おそいので気が付いたら突っ込んでたり。こわい。

モードゥナでは帝国兵と戦闘とか。


一番の強敵は
b0082004_17251292.jpg
うん、鯖が弱いのは知ってたヨ。


モードゥナはR0が激しいみたいだったので、遠くからカブ見てました。
特に何することもなくカブ。
フレと合流して、話だけしつつカブ。

b0082004_1735370.jpg
戦闘に参加せず、こんなところでぼーっとしてました。
17時ぴったりにムービーが始まると思ってたので、軽いところで。

で、17時ぴったり。
b0082004_17365579.jpg
おぃぃぃぃぃ(;゜ロ゜)
と思って再接続してみたけど、みんな17時ぴったりで切断されたらしいw
ついったーでわかた。


続きはwebで!↓
『予言されていた世界の破滅、第七霊災が訪れ、エオルゼアの一つの時代が終わろうとしています。「時代の終焉」トレーラー公開!』 (公式ようつべ)


b0082004_17405430.jpg
みなさん新生までお元気で。また遊びましょう。
新生ではぼっちを卒業してやるぞー!


トレーラーは…じっちゃぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。


14ちゃんのSSはまだたくさんあるので、しばらく記事は続くと思いマス。


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-11-11 17:44 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF14】燃える飛空艇

(=・w・)ノ ゎぁぃ タクロが見えないということなので。

b0082004_16553148.jpg


なんで落ちてるか、最後までわからなかったな!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-11-11 16:56 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF14】もうすぐおちてくるというので

(=・w・)ノ ゎぁぃ ちょっともーどうな行ってきます。

b0082004_16175317.jpg


メテオ=ダラカブ=サーバ

最終決戦相手=ログインサーバエラー


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-11-11 16:25 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧