おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ
検索

カテゴリ:どうぶつの森( 4 )

FF14ついんてララフェルのQRコード

どうぶつの森でFF14ちゃんのマイキャラ作ったー!
絵なんてかけないので、画像をあれこれしてなんとか。

b0082004_15332137.jpg
らら子ーむつかしー!!
金髪でツインテールのお子です。


よろしければどうぞ・・・。
b0082004_15333254.jpg
【夢番地:3900-0159-3559


みなさんマイデザでアトリエ作ってたのしそうだぞー!
私も何かコンセプト決めてやろうかな。

(´ω`)何がいいかな…。



[PR]
by ruu_quetzal | 2012-12-18 15:44 | どうぶつの森

FF14ちゃんの戦士AFのQRコード

旦那にリクエストされてた戦士AF。
作業開始して2週間。やっと完成しました!
2週間みっちり作業した訳ではないですがね!

b0082004_053568.jpg
光の加減で茶色に見えたり灰色だったり。
男性と女性のではデザインが微妙に違うかったり。
ほんとエオルゼアのデザインは素敵過ぎです、たいへんです_(¦3 」∠)_
現行版サーバにINしては自分じろじろ見てました。


b0082004_054143.jpg
斧で切りかかる遊び中。


■ファイターキュイラス
b0082004_059998.jpg
b0082004_0585430.jpg
b0082004_059357.jpg
b0082004_0591783.jpg


ワンピースタイプなので、生足になります。茶色や黒の靴下を履くといいかも。
ブーツは赤や黒が合うと思いますです。
後は斧を持ったら完璧です!

b0082004_1142267.jpg
まぁまぁ似てるよね…?

QRコードまだの方はこちらでも持って帰れるかも→「おきらく村:3900-0159-3559」

戦士ごっこしてくだせ!


[PR]
by ruu_quetzal | 2012-12-04 01:16 | どうぶつの森

FF14ちゃんのフューシャローブのQRコード

ぴんくのローブです(・ω・)

b0082004_21113830.jpg
帽子は適当にぴんくです。トンガリハットないんだよねー。


b0082004_21123364.jpg
b0082004_21124323.jpg
b0082004_21125351.jpg
b0082004_2113265.jpg


腰はメイジロープです。


初めて作ったものなのであまり上手ではありませんが、雰囲気だけでも…。
お気に召したらどうぞ!



[PR]
by ruu_quetzal | 2012-12-02 21:25 | どうぶつの森

FF14ちゃんのフェルトローブ[RD]のQRコード

(=・w・)ノ ゎぁぃ どうぶつの森たのしいです。


前に書いたコレですが、
b0082004_1744196.jpg
ミシン使えるようになったのでQR書き出してみました。



b0082004_17452323.jpg
b0082004_17453251.jpg
b0082004_17454078.jpg
b0082004_17454710.jpg


腰はラプトルサッチェルッベルトでござます。


出来のよさ気にしない方はお好きに着てくださいな~。
フューシャとハーフもあげようかすら。

どうも3DSから直にPCへSSを送るのが(私は)出来ないので、
一回ツイッターでアップロードして~と言う流れに。
んむぅ…。
一瞬だけ上げて自分で落として消すことにしようかな。
そうしないとブログともろかぶるんだ(´Д`;)ヾ

そうしようそうしよう。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2012-11-30 17:53 | どうぶつの森
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧