おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
プロフ
検索

<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

オーディンとアレクサンダー

(=・ω・)ノ ぃょぅハルブンで掘ったり、沼で黒い顔の人と戦ってトリガとりました。
黒い人のドロップはトレハン無しで2,3体に1こぐらい。
でやすいよね!(準備の方が時間かかたよ

b0082004_17194674.jpg
ずももーん

2hアビでうりゃりゃりゃーしたら終わりました。
制限時間15分で戦闘時間2分半。想像いじょうに楽でする。

ここから先はネタバレなのでタタミマスネ。

※業務連絡 今日はエンヘリアルですよー('Д')

More
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-03-31 18:27 | ヴぁならいふ@FF11

ぶ ぶろんずっ

(=・ω・)ノ ぃょぅ ゆふぁふぁの服が進化!!胴と脚 うまー!

b0082004_16365437.jpg
本当にうまいのかは 謎ω

靴はバトル系で一番進んでます。
Lvは41か42、もう少しで限界クエかっ。

タルにはブロンズは似合わないと思うのは私だけか…。
だぼっっとした服が似合うと思う('Д')

は、はやく次のに進まねばみてるだけで寒い。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-03-30 16:39 | ヴぁならいふ@FF11

3/29 海めも

(=・ω・)ノ ぃょぅ昨日は竜アーンを仕留めにっ。
経験値が美味しくてスキデス。うまうま。
b0082004_1283276.jpg
あぶさんがフラグ立てたから、毒悪でたんだー!

竜アーンx2 毒悪1善根1

********************
現時点のトリガ
第四イカ(3)
第二ミラボ(0) 無貪の善根アンコク(1)上質なゾミト(1)ゴラフォM(0+2

第五フアボ(4)
第一テンペ(0) 無瞋の善根モンク(0)上質フアボ(1)上質アーン(2)

第六キンギョ(3)
第三フェイス(2)無痴の善根リュー()上質なペミデ器官(8?)上質ユブヒ(2)
NMはこっちで→別館★あざらし
********************
新メンバーさんが昨日から参加、たるさんよろしくねー!

月曜日は5団体になってしまったので、次回は~???

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-03-29 23:58 | ヴぁならいふ@FF11

ちょこがちょこで!

(=・ω・)ノ ぃょぅ ENMのあと、あぶさんが帽子使ってくれたよ!
(ほぼSSのみ

b0082004_473127.jpg
ヽ(・w・)ノ

モグ帽子でとんだら、人にもどってしょんぼりしてモグハ入ったらちょこった!
b0082004_4131468.jpg

b0082004_4132577.jpg
どうも人も呼べるらしい。家がチョコボ臭くなったかもしれない!

b0082004_4133797.jpg
PTを解散してもチョコのままなのでお散歩に。

b0082004_4135266.jpg
ラテーヌ到着。ちょこぼのお世話でくる場所もこの辺りだったとおもう。

b0082004_417970.jpg
ダンジョンも入れた!ナイトクエの滝までいってみた~。

ガルカと出合った(;゜ω゜)
b0082004_4203871.jpg
数秒間みょうな間があった。
NPCじゃないよ!PCだよ!

(>_<)
b0082004_4262972.jpg
ちょこぼかわいいよちょこぼ。
変身させてくれて ありがとねー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-03-28 04:27 | ヴぁならいふ@FF11

Yufafa

(=・ω・)ノ ぃょぅ ラスのフェローを最近育ててます。
長らく放置してて久々に見たらLv32だったです。タクティクスパールが取れるように(新密度35以上)進めて、今L39まできました。
最終装備は黒トレダー!

b0082004_13273422.jpgで今はここまできがえれました。

胴:チョコボジャック
手:チョコボグローブ
脚:初期装備
 (うんともすんとも育たない)
靴:バガボンドブーツ
黒トレダーを目指すなら、フリーと言う枠の装備を進まないといけないので、アンデッド類、アルカナ類、エレメンタル類、デーモン類を倒すといいみたいです。最初巨人をやってたのですが、これは「装備何も変わらない系」と言うのを後で知りましたorz
あとザルカは氷と闇になりやすいので小手と足が着替えチャンス多いようです。脚はスルーされてるようで…(ノД`)・゜・。

b0082004_13554095.jpg
めざせ黒トレダーにすこっぷ!
(大きいのも小さいのもスコップとよんでr)

Lv50ぐらいまでは、ザルカのデーモンでいけるかな!
脚がはよかわって欲しいの!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-03-26 13:56 | ヴぁならいふ@FF11

石墨を求めて

(=・ω・)ノ ぃょぅ うpで追加されたアレクさん取得のクエアイテムとってきました。競売では8~10万してました。たけい!
ゼオルムはなんとなく人が多そうだったので、はるぶーん!

はるぶーんで掘りは、ディスペルでリレ消されて追い返された以来です。
けっこう前だな(´・ω・`)

赤/白で突撃、リレ完備!(今回は消されないぞっ)

採掘場所はぐぐってください!

b0082004_12213140.jpg
超怖い。たまらない。

鏡NMは見破りではないですが、南の広場に何気に見破りNMが居るのできをつけてくだせい。軽装のとろるです。いきなりからまれてちんだぜ!

つるはし1Dに1個ぐらいでるかな?
b0082004_12245945.jpg

その他、砂鉄 火打石 喩石 金鉱 ボムの灰 トロール製品 モブリン製品もろもろでました。火打石がいらなさすぎる!ほとんどがスタック不可なので、荷物が直ぐにいっぱいに。罠だー罠過ぎるー!

b0082004_12283629.jpg
バターン

5回ほどちにましたが、なんとか3個(σ´Д`)σ

これでアレクさんと戦える?
次はオーディンのトリガを取ってこよう。

アレクさんと戦いたいぜー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-03-26 12:31 | ヴぁならいふ@FF11

久々だったザルカ

(=・ω・)ノ ぃょぅ 人数が乏しいので開催があやぶまわれる火曜裏会ですが、来月からリーダが参加できそうな状況になってきたみたいなので楽しみです。やっぱり志気が変わりますよにー!

b0082004_054392.jpg
バターン
この数で10人は無理だt。

火曜深夜0時集合の裏ですが、随時新メンバー募集してたりします。水曜なったばかりの0時から4時ぐらいまでの活動かな。前の団体のIN時間によって少々押したりもしますが…。
興味があったらヴァナにてテルください~詳細はそこでお話できるかも。

いっぱいちにますが、面白いよ?

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-03-25 23:50 | ヴぁならいふ@FF11

ちょ ちょこくえぇぇ(;゜ロ゜)

(=・ω・)ノ ぃょぅ サンドうろうろしていたらチョコボ見つけた!

ちょーカワイイ!
b0082004_13423732.jpg
これ、ヴァナフェス2010の帽子のエンチャントかな。
いいなぁいいなぁ(*´Д`*)

最初モグ前で整列してて、驚いてる間に走り去られて…。
追いかけたけどデラ早いw
見失ってしょんぼりしてたら競売前で走ってた!

激写激写。
b0082004_13445676.jpg
どどどど。
b0082004_13451415.jpg
偶然通りがかったそらちゃに、やや興奮気味でチョコボが可愛かったと告げると、

そらちゃ「たまごからうまれる!」

る「まじでぇぇっぇ(*´Д`*)」

くぅぅ見たいのぜ!

b0082004_13473789.jpgあぶちょこはい、おねがいします
生まれるところみせてー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-03-24 13:50 | ヴぁならいふ@FF11

メイジャン再び会いに行った

(=・ω・)ノ ぃょぅ お出かけで帰宅が22時でした。
お昼にフェローと遊ぼうとか思ってて、出来なくて残念(´・ω・`)
IN出来るようになってて安心はしましたが。

ル・ルデに降り立ったら、大公の建物の外に居ました。中庭じゃなくて。
めいじゃんに話しかける前にエリアサーバとぶっちぎれてたみたいです。
バリスタの人の前の階段だたよ。凄い戻った!

さっそくめいじゃん!
人数が4700人とのことでル・ルデが重い!懐かしい!
めいじゃんの前人少ないと思ったら、話聞いてる間にぽつぽつと表示されて…。

b0082004_4402984.jpg
むぎゅぎゅ…。
おおいよメイジャン!そして狭い!

元武器は箱の中からかってにとってけー!みたいです。
進化の過程は、よく解りません。とりあえずNM3体で既にくじけた。
短剣を鍛えようかとピロピロー(ッポイ名前の)短剣貰いました。
でも邪魔になるような気がしてしかたがないっ。

INしてメイジャンみて、そのあと何かNM倒すとかでジャグナーで暴れて裏にいったので、あんまりうpの事しらなかたり。そういえばオーディンとかアレキさんは何処で受けるんだ@w@?

解析みたらSTR+6の指輪があった。これ欲しい!
どうやって手に入れるかは謎@w@

明日しらべるかー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-03-24 04:47 | ヴぁならいふ@FF11

メイジャンに会いに行ってみた

(=・ω・)ノ ぃょぅ人の名前かどうか解りませんが、ル・ルデいってみました。
b0082004_1530181.jpg
紫ターバンかわいい(*´Д`*) って激写してたら落ちた。

アレ…。

b0082004_1532792.jpg
ん…。


どうやらル・ルデが落ちたらしい。
ジュノ港にいたセカンドでLSメンと落ちたエリアについて話していたら白門もおちたらしい。その後上層も落ちたという一言を聞いて、私もまた落ちた(・ω・)ジュノ港アーゥツ
私のキャラはウィンもバスも何処にも繋がらなくなり。
アリアンの倉庫はINできたので様子見てたらシステムメッセージ。

----== SystemMessage ==----
 当ワールドにおいて正常にプレイできない障害が発生しているため、10分後にワールドを停止いたします。
----== SystemMessage ==----
 ただちにログアウトしてくださいますようお願いいたします。

(ノД`)・゜・。

と言うことで今落ちてます。はわわん。

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-03-23 15:39 | ヴぁならいふ@FF11
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧