おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
プロフ
検索

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

78,79,80

(=・ω・)ノ ぃょぅ 一気におまとめ記事です(´・ω・`)

まずは78
b0082004_14575578.jpg
無職を育ててたらうp。うまぁぁ。

ウルガランメリポで79
b0082004_158499.jpg
一番上のデモン&タウルス&目玉のエリアがとてて目玉オンリーに配置換え。おいしかった!でもけこう倒すの大変そうだったので(回避やばかったとか話が)6人いたほうがいいと思う!めっちゃかずおった。一回上がってバターンして2回目のUP。うへへ…。

慟哭で80
b0082004_15123318.jpg
一番寂しい上がり方。でも80なら何度でも下がれるので、まぁまぁ…。
現に昨夜の裏で3回下がった。保険かせがな~(´・ω・`)


サポ黒でデジョンII サポ学者で女神or精霊の章。
試してみたけど結構面白い!でも学者はMP消費2倍を忘れてるとすぐガスケツになるので注意だ。
サポ白でヘイスト解禁という事で、海で吟さんからヘイスト飛んできたときはビビッタ。
なんか楽だなぁw

やれることが多すぎて(毎回UP時 言ってる気がする) レベル上げぐらいしかしてません。アビセにゃはみんなの会話で耳年増になってマス。
あるやんが「そろそろD武器を作らないと乗り遅れる」と言うので格闘を開始。NMルートなのかの?よくわかんないので調べよう。

とりあえずはこの修復したヤナギの釣竿を誰かに届けたい…。
アビセア探検せねば。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-06-30 15:25 | ヴぁならいふ@FF11

8周年記念ファンアートコンテスト 入賞作品発表! (2010/06/29)

(=・ω・)ノ ぃょぅ 公式のファンアートコンテストが発表されてましたネ!

8周年記念ファンアートコンテスト 入賞作品発表! (2010/06/29)
b0082004_2324236.jpg
今回もかわいい作品がもりもりでした。
特にクリスタル賞はとてもカワイイ。壁紙でくれー!!
ミスリルの人は前回に前々回の絵が出てた謎な人かの~?

回を増すことに、絵より造形?で勝負してくる人が増えたのか目立ちますな。

我らが画伯は、今回も受賞してました!
おめでとうおめでとう!
壁紙にして保存したいと思いまs。

ウキャ かわいいなぁw
じわじわかわいさがでてくる、微だれっと絵がほんとかわいい。

おめでとさん!来年もがんばっておくr

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-06-30 00:47 | ヴぁならいふ@FF11

この世で最も愛らしく愛しい魂の旅立ち

b0082004_217925.jpg
うまれてきてくれてありがとう。

迷子の君を保護してから17年立ちました。
元の飼い主さんは見つかりませんでしたが出会えたのはきせきでしたね。
見つけてあげられなくてごめんね。
でもきみとすごせてしあわせでした。

もうきみのこえがきけないのはさびしいです。

享年17(羽生え揃ってたので18かな?)。
おんなのこ。

またあいたいです。ありがとうありがとう。

Twitter「つぶやく」ボタン
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-06-24 21:14 | オカメ写真@りある

悲しいことが

実家からの連絡で悲しいことがありました。
なのでいってきます。

泣かずに実家に到達できるか不安です。
Twitter「つぶやく」ボタン
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-06-23 19:30 | そのたつらつら

76とか!77とか!

(=・ω・)ノ ぃょぅ 早速限界クリアして、とにかくレベル上げのシャウトしました。LvあげPTシャウトなんて、セルビナ以来かもしれない!?

前衛3後衛3のオーソドックスなぱーてぃ。
たぶんみんな元気だろうから、どんな構成でもいいと思ったんだ。
戦シ侍赤白召でマムークいてきました。
b0082004_17144771.jpg
すごい久々でクモが絡むとかカニがのんあくとか忘れてた!

アライドやらアニバやら乱れ使用だったので、正直稼ぎはわかりません。個々に違うと思うっ。でも、とても楽しかったです。召喚さんに、「新履行してー!」とおねだりしましたが、「シンクだからできない(;゜ロ゜)」みたいな。後で見せてもらったけど、かーくんのはホーリーIIだった!後メリポ足りなくて限界超えれないという人がけっこう居たのがちょっとかわいそうでしたのぅ。今回はシンク75でガシガシやりました。

b0082004_17173477.jpg
ヤッター
釣りしてたので、ちょっとSS取れず。あぁ残念orz

1時半ぐらいに解散。けっこう早めに解散でしたが、お腹が空いたので正しいのです。その後プロMもどんなのか試してみて、経験値ウマーして@4000ぐらいになったので、残りをテリガンでポチポチ稼ぎました。

祝77!
b0082004_17222126.jpg
ちなみにヴぁるふぁるは66になりましたっ。同じコカで上がったのに、ワンテンポ遅れて上がるからせっかく一緒に上がっても「れべるあーーっぷ!」て撮れないじゃないかぁぁヽ(`Д´)ノ次回は気をつけてくれっ

77でプロテスVとストーンIVが解禁。ストーンIVはその場で使ってみたけど、黒ほど出ないので微妙ωプロテスはまたINしたら探します。どこにうっとるのじゃー(´・ω・`)
バムネジアとかも買っとかないとなっ!
スキルが白くなって新鮮でした、弱体&強化また上げないとな(*´Д`*)にへらにへら

ぷろV安いといいなぁ。

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-06-22 17:28 | ヴぁならいふ@FF11

今の時点でわかったこと

(=・ω・)ノ ぃょぅ わかったことかいておくにゃ。

■限界クエ
マートの横のモーグリから。
必要な物:獣神印章x5 メリポ3

■めいちゃん試練
杖の続きがあった!マヤの杖とかでLv80からのがあった。
試練内容はカニをやみ状態異常中に250だた。楽になってた!?
装備レベルの関係でめいちゃんできないもどかしさっ(´・ω・`)ウググ。
って、防具のめいちゃん今回はまだだっけ…?

■ぷろみぼん
ミッションで進む道には練習相手。
ちょっと脇それるととてもとても硬い相手強い相手。
アニバ込み4人で344。1層でもいるのでご注意。

■ぷろM
簡単だった…。どこかのヴォンで41秒の記録出したっ。
まぐわーととかいきたいぜ!

■テレポピアス
アイコンが豪華になってた。なんで@w@?


Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-06-22 10:46 | ヴぁならいふ@FF11

なんでこんな時間におきてるかというと。

(=・ω・)ノ ぃょぅ ねぼすけで一度寝たら12時間は起きないくせに、12時前に寝ると3時におきてしまう意味わからない私がこの時間に起きてるって奇跡!というかおきたのは5時半ですが!!

7時にのびあ。

10時半にのびあ。←いまここ

。・゚・(ノД`)・゚・。
解析みて、薄金もモリガンもなんも来ないので意気消沈でs。オラクルローブがリストにあるのもなんか不思議。特に変わってるようには見えないんだが…。

ああ、3時間どすべぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

みくしのマイバーの内装ごそごそが進みまくる。ああ、このゲームなんかオモシロ。

10時半なう
INきたー!いってくる!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-06-22 07:10 | ヴぁならいふ@FF11

【FF14】ファイナルファンタジーXIV αテスト終了

土曜は裏があったので長くはできませんでしたが、終わってからテスタサイト見たら書いてありました。
ファイナルファンタジーXIV αテスト終了!

ファイナルファンタジーXIV αテストへのご協力ありがとうございます。

ファイナルファンタジーXIV αテストは第11回のテストをもって終了いたします。
たくさんのフィードバックありがとうございました。

次のフェーズに移行するみたいですね(・ω・)

クローズドβになるのかにゃー?
戦闘もαとはまったく違ったようになってましたし(E3の映像にて)、良いようになってたと思います。αテスターの意見入ってるかは謎ですがね。マシンが新しくなって、パーティバトル1回でもできてよかったです。
次はチャットにフィルターがつくといいなあ。

αの思い出はプライスレス。またおいおいSS張っていこうかと思います。
一緒に組んでくださった方ありがとうございました。
全キャラ削除らしいので、るうにゃんこはぐっばいなのです。

それではβ(かな?)で会いましょう!
Twitter「つぶやく」ボタン
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-06-21 17:00 | えおるぜあらいふ@FF14

なんとか75

(=・ω・)ノ ぃょぅ アライドリング消費週間にがんばって稼ぎました。
b0082004_15492177.jpg
からくりAF2ひゃほい。ほぼソロで稼ぎました。
あとはMMMをからくりで参加したりしてなんとか75になりました!
うわーいうわーい。


と言うことでAF2解禁!
b0082004_1614178.jpg
派手がいいよねー(*´Д`*)びらびらー


いつも出しておきたいけど、ボナンザの罠でクリーニングに出しっぱなしになると思うので通常はこっちを着てることのほうが多いと思います。

というかこっちを着たかった!ふひー!
b0082004_16374816.jpg
晴れてウスカネーゼに。からくり75になるまえに薄金が揃うとは思ってなかったデス。LSメンやフレでモかが75でフル薄金がちらほら要るので、ウスカネーズに仲間入り。ぱっと見、からくりかモンクか判別しづらい人になれました!
次は太郎さんが来るのをうずうず待ってます(・ω・)ウズ

フル薄金でヘイストは13%、スゥフィトベルトで4%。
やはりモンクと違い25%なかなか難しそうですネ。
薄金だと「自分つえーw」なだけになるので、からくり士というジョブで考えると少しもったいないのだろうか…?まぁ私はマトンが強いとかあんまり気にしない質なので、というかマトンがついてくるだけで十分な人ですヘンタイデス。カーマインスコーピオが可愛すぎる(*´Д`*)

めりぽは…まだ何に振るかまったく考えてません。メリポ項目に何があったか思い出せない!!
キャップ解除前にギリギリ75ですが、解除後もきっとまったり遊ぶのであんまり上がらないかと思います。努力の天才が来ている間に遠隔たんのスキル上げだけでもがんばるかなぁ~。

6年凍結していたキャップ解除が今夜ですね。
色々たのしみだー!

Twitter「つぶやく」ボタン
blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-06-21 16:47 | ヴぁならいふ@FF11

【FF14】第11回αテスト

PCが新しくなって、ワクテカしたよ!
ぬるぬるうごいた!すごーいすごーい!
b0082004_18254627.jpg
※公式のSSです

ギルドリーブ受ける所ですにゃ。こんなに空いてる事はないですがの!


で、今回のテストで初ですがパーティ組んでみました。
5人パーティで4ララフェルでした。なんて人気w

移動とかマシンが良くなったのですいすい進めてメンバとはぐれる事は無かったです。でもスロウ1発でタゲきてバターン。弓士のララフェルもバターン。けっこう簡単に戦闘不能デス。でもやはりパーティ組むと一気に世界が広がりますな。楽しかった。みんなちにまくったけど、楽しかった!

PCのレベルが一目でわからないので、私と弓士のララだけ1000の経験値であとの3人は10とか15とかぎりぎり二桁でした。レベル補正あるみたいですにゃー。ていうか3名はフィジカルレベルいくつだったんだろー@w@?

初めてパーティバトルでフィードバックできました。良かったと思います。

E3のレポート映像(よつべ)をみたらバトルシステムがまったく違うものになっていたので、このパーティバトルは思い出としておこうと思います。そろそろαからβになるのかな~?

ちうか3DでFFしたい!つまみたい!やりたーい(*´Д`*)
βでPS3の人が早くできたらいいなぁ!
Twitter「つぶやく」ボタン
[PR]
by ruu_quetzal | 2010-06-18 18:40 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧