おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフ
検索

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【FF11】アニバーサリー企画 コラボレーションイベント FF14編

(=・ω・)ノ ぃょぅ FF11がバージョンアップされたということで。
ソロで遊べそうな内容がちらほら。

スクエニオンラインゲームのコラボ企画のFF14のやってみました。
b0082004_1828882.jpg
ロンフォで走り回ってました。


色々はしょりますが、街中のモーグリからクエ受けてスプリガン殴って捕まえた回数で1ポインずつ使って抽選して1等ならローブ2等なら武器跡は残念賞で花火とエンチャントドロップ。


60回程かかって、めんどくさかったです!
ランダムやめれ


ある程度狩ったら街にもどって抽選を自分でしないといけないので、ほんとめんどk。
ポイント制でよかったとおもいます!

なんとか一等をとれたのでローブです!
b0082004_19353057.jpg
もこもこかわいらしい(*´Д`*)

二等の武器はいつもの片手棍
b0082004_19361819.jpg


ドロップなめたら変身(・ω・)
b0082004_19373974.jpg


走り
b0082004_19375763.jpg


歩き
b0082004_1938722.jpg

自キャラがSサイズなので小さめの子でした。
その辺走り回ってたのもSサイズかなぁ。
14ちゃんの見慣れてたから、ほんと小さいとおもったw

ジャンプできないのは惜しいと思った!!
あちこち建物登れると思ってる自分がもうー14ちゃん仕様になってるとおもいましt。

次はスライムになるぞー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-12-12 19:42 | ヴぁならいふ@FF11

【FF14】通りすがりのユーザーイベント

(=・w・)ノ ゎぁぃ ちまちまりゅーさんあげてたりします。
ファイター職はりゅーさん以外は50でラストクラスであります。

討伐手帳を埋めにもーどぅなでウロウロしてたらライトニングさん集団が!?
b0082004_19475747.jpg
着替えてとりあえず付いていった(・ω・)

目的地に着いたのかみなさん橋の上でわらわら。
b0082004_19504362.jpg
なんだか沢山あつまってきたー!

そのまま見てたら記念写真を撮るとかな流れで、混じっちゃった(*´Д`*)
いっぱいだー!

b0082004_19521273.jpg
全員写ってるとおもう。すごい新生FF14ちゃん!

b0082004_19542754.jpg
はむはむと/wave
真ん中座っちゃっt。

b0082004_195636100.jpg
ららとにんぐかわゆ!

b0082004_2162972.jpg
スノーの衣装もいいなぁ。着てみたいなー。


最初から参加してみたかったイベントですな。
主催の方お疲れさまでした!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-12-10 21:11 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF14】らいとにんぐさん

(=・w・)ノ ゎぁぃ 久々の記事です!
いやほんとひさびさすぎて宣伝がTOPに出ちゃうぐらい放置でした。
ネタはあっても書くことに力がさけなかったと言う。

実家から自宅にやっともどりました。
風邪ひいてわき腹というか肋骨痛めて(まだ痛いけど)帰還が一ヶ月おくれましt。

やっとFF14できるどーヽ(*´ω`)ノ


13とのコラボ企画でライトニングさんが居ました。
b0082004_19274175.jpg
FATEで共闘できましたよ!
旬を過ぎたらちゃんと表示されてましt
アゴがシュッとしてる気がしました(・ω・)

クエもちゃんと用意されてて、両方のゲームの世界観を大切にした内容ですた。
13もしたくなったのでヤバカッタw

報酬はお洋服です。4つの連続クエを終らすとこんなかんじ。
b0082004_19493192.jpg
ららとにぐ完成!

武器も8クラス分用意されてました。ああ、鞄の空きが・・・。
ヘアスタイルは次のパッチで追加されるようです。
美容院で変えれるのかな。



さてリアルタルタルですが、本日で丁度2ヶ月です。
産まれた時のやせてる面影がないぐらいぷっくぷくです。体重は二倍。
きっと6キロ超えてるたるー。
寝ているの確認して静かにアムダを回る毎日です。
神話ほしー。2ヶ月のブランクはウラシマです。
バハ4層とかなにそれおいしいn。
バハみてみたいぜー!でも1層のシャウトまったくないのでつれーっす(´・ω・`)


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2013-12-05 19:58 | えおるぜあらいふ@FF14
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧