おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】ハウジング!ハウジング!

(=・w・)ノ ゎぁぃ 我がFCに家が出来ました!

b0082004_19415416.jpg
Mサイズ!

b0082004_1957726.jpg
ウルダハ5区-11ヽ(*´ω`)ノ
ナナモ大風車の裏側ですです。
がけっぷちにたっており、眺めイイデス。

b0082004_2016422.jpg
2階と地下がありもす。すっごーい。

レガシー先輩だらけであるわがFCのクラフターが早速トントンカンカンやってこんな感じです。
b0082004_20214897.jpg

b0082004_20221691.jpg

b0082004_2023495.jpg

1階は受付応接間。2階はベッドルームにバー。地下は温泉と職人場。というコンセプトらしいです。
SSは2階だけしかなkったけど、メンテ終ったら1階のとっとこう。

配置で揉めたりするのかと思ったりもしたのですが、作るのが好きな人と配置が好きな人は別々な感じでいい感じになってます。あと、誰でも簡単に動かせて気が付いたら移動されてたりパッと消えたりして面白かったです。

我がマスターの女子力で自慢の配置になったようです。中の人は(ry

誰でも入れるので遊びにきてねー(*´Д`*)


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
# by ruu_quetzal | 2014-03-26 20:30 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF14】近況とかあれこれ

(=・w・)ノ ゎぁぃ 久々!ひさびさの記事!
リアルが忙しいというか自分の時間が連続して取れない取りにくいので放置してました。

ジュニアが寝ても15分で起きたりとか予測出来ないのがアレですよね。
ちなみに超元気ですくすく育ってます。
もう少し遅めの成長でもイイと思っているんですが…(体重的に)。
両手首のHPは0なのよおおおおおおおお。
腱鞘炎マジやばい、コントローラでスキル連打もイタイトキアル。

大阪FATEも記事にしてない!!くう。

生放送の休憩の時に流れた静止画でけっこう映ってたのでガクブル。
アルテマ戦では学者をし、PTメンバと超盛り上がって勝利。
仲良くみなで写真撮ったのを使われたりと顔が熱い展開でしたn。
たのしかったですヽ(*´ω`)ノ


そんなこんなでエオルゼアでの季節イベントは記事に出来なかったりしてます。
唯一撮った写真がコレ。
b0082004_2141424.jpg
イラスト詐欺じゃないかとか言われるごついおねーちゃんからクエの報酬がメイド一式でしt。

お隣はあるやんです。ララに転生したみたいですy。

時間見つけてはFF14しているんでエオルゼアにはほぼ毎日居ます。
そのうち5割は離籍だけどナー。


バハは4層まで極はタイタンまでクリア。
黒のILは87。サブは学者になりつつありまs。
シャキーンしやすいナイトもじわじわ遊んでます。

2.2楽しみですね~。
それまでにはイフクリアしておきたいな~。


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
# by ruu_quetzal | 2014-02-27 03:07 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF11】アニバーサリー企画 コラボレーションイベント FF14編

(=・ω・)ノ ぃょぅ FF11がバージョンアップされたということで。
ソロで遊べそうな内容がちらほら。

スクエニオンラインゲームのコラボ企画のFF14のやってみました。
b0082004_1828882.jpg
ロンフォで走り回ってました。


色々はしょりますが、街中のモーグリからクエ受けてスプリガン殴って捕まえた回数で1ポインずつ使って抽選して1等ならローブ2等なら武器跡は残念賞で花火とエンチャントドロップ。


60回程かかって、めんどくさかったです!
ランダムやめれ


ある程度狩ったら街にもどって抽選を自分でしないといけないので、ほんとめんどk。
ポイント制でよかったとおもいます!

なんとか一等をとれたのでローブです!
b0082004_19353057.jpg
もこもこかわいらしい(*´Д`*)

二等の武器はいつもの片手棍
b0082004_19361819.jpg


ドロップなめたら変身(・ω・)
b0082004_19373974.jpg


走り
b0082004_19375763.jpg


歩き
b0082004_1938722.jpg

自キャラがSサイズなので小さめの子でした。
その辺走り回ってたのもSサイズかなぁ。
14ちゃんの見慣れてたから、ほんと小さいとおもったw

ジャンプできないのは惜しいと思った!!
あちこち建物登れると思ってる自分がもうー14ちゃん仕様になってるとおもいましt。

次はスライムになるぞー!

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
# by ruu_quetzal | 2013-12-12 19:42 | ヴぁならいふ@FF11
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧