おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

【FF14】通りすがりのユーザーイベント

(=・w・)ノ ゎぁぃ ちまちまりゅーさんあげてたりします。
ファイター職はりゅーさん以外は50でラストクラスであります。

討伐手帳を埋めにもーどぅなでウロウロしてたらライトニングさん集団が!?
b0082004_19475747.jpg
着替えてとりあえず付いていった(・ω・)

目的地に着いたのかみなさん橋の上でわらわら。
b0082004_19504362.jpg
なんだか沢山あつまってきたー!

そのまま見てたら記念写真を撮るとかな流れで、混じっちゃった(*´Д`*)
いっぱいだー!

b0082004_19521273.jpg
全員写ってるとおもう。すごい新生FF14ちゃん!

b0082004_19542754.jpg
はむはむと/wave
真ん中座っちゃっt。

b0082004_195636100.jpg
ららとにんぐかわゆ!

b0082004_2162972.jpg
スノーの衣装もいいなぁ。着てみたいなー。


最初から参加してみたかったイベントですな。
主催の方お疲れさまでした!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
# by ruu_quetzal | 2013-12-10 21:11 | えおるぜあらいふ@FF14

【FF14】らいとにんぐさん

(=・w・)ノ ゎぁぃ 久々の記事です!
いやほんとひさびさすぎて宣伝がTOPに出ちゃうぐらい放置でした。
ネタはあっても書くことに力がさけなかったと言う。

実家から自宅にやっともどりました。
風邪ひいてわき腹というか肋骨痛めて(まだ痛いけど)帰還が一ヶ月おくれましt。

やっとFF14できるどーヽ(*´ω`)ノ


13とのコラボ企画でライトニングさんが居ました。
b0082004_19274175.jpg
FATEで共闘できましたよ!
旬を過ぎたらちゃんと表示されてましt
アゴがシュッとしてる気がしました(・ω・)

クエもちゃんと用意されてて、両方のゲームの世界観を大切にした内容ですた。
13もしたくなったのでヤバカッタw

報酬はお洋服です。4つの連続クエを終らすとこんなかんじ。
b0082004_19493192.jpg
ららとにぐ完成!

武器も8クラス分用意されてました。ああ、鞄の空きが・・・。
ヘアスタイルは次のパッチで追加されるようです。
美容院で変えれるのかな。



さてリアルタルタルですが、本日で丁度2ヶ月です。
産まれた時のやせてる面影がないぐらいぷっくぷくです。体重は二倍。
きっと6キロ超えてるたるー。
寝ているの確認して静かにアムダを回る毎日です。
神話ほしー。2ヶ月のブランクはウラシマです。
バハ4層とかなにそれおいしいn。
バハみてみたいぜー!でも1層のシャウトまったくないのでつれーっす(´・ω・`)


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
【FF11】 ゲーム・ブログ・ランキング←FF11のブログが見れるかもしれません(・ω・)
[PR]
# by ruu_quetzal | 2013-12-05 19:58 | えおるぜあらいふ@FF14

新しい命と眠れない秋の夜長

唾液の増量から始まった体の変化。あっという間の10ヶ月でした(・ω・)

あまりはっきりとはこのブログでは書いていませんでしたが、ママになりました。
10月4日の午後23時38分 3050gの男の子発売出産しました。
まさか私が人間を産む事ができるとは、今でも不思議です。ほんと、しんじれない…。


13年お正月にあるやんのお里に帰って、生もの食べすぎたのかお腹ドシャー。いつも行ってる内科にお世話になり落ち着いたかとおもったら1月最後の週ぐらいから胸が気持ち悪く。元々逆流性食道炎だたのでそれかと思いまたもや内科に。お薬もらって、でもこれ少し症状が違うなぁとおもってネットで調べてたら「つわりで唾液が増える」という文が。(この頃の唾液はごくごく飲めるぐらい出てたのです。)

えぇぇぇ⁈

な所から、人生初の妊娠検査薬を購入して「数分待ちましょう」な説明文もすっ飛ばす勢いで印がでて、病院に行って確定して予定日は10月11日とか。

(年内発売だと…⁈)
(早い早すぎる。14ちゃんよりはやいんじゃね?)

情緒の欠片もありませんが、率直な感想でしt。実際は14ちゃんの方が早かったわけですががが。


ゲーマーでインドア派でぐーたらな私。26週で子宮口が空いていたりお腹の張りが頻繁だたりと入院し、更にグータラ生活。スマホゲームやサーフェスでFF11やってました。健康な妊婦ではありませんでしたな(・ω・)
イツモドウリともいう。

退院して少ししたら新生FF14が発売して、ヒャッホーと遊んでいたら産まれてました。

なんせ痛いお腹の張りが30分間隔からいきなり10分切るという所業。りゅーさんでギルドリーブ(10分もかからない)やってたのがしんどくなってログアウトした記憶が。

思い返せばこれが陣痛かと。20時過ぎに病院に着いてからはガンガン痛くなるは、子宮口は空いて来るはでめまぐるしく。

通常初産は一日かかったりするのですが3時間ちょっとで出ちゃいました。
陣痛が来る度に毎回違う痛みで「ふぉぉぉぉ、しぬぅぁぅぁぅぅ」な事思いました。イタスギタ。
安産と言うのかな。スピード半端なかったので、身体に頭がついていけなかった状態でしたな。ほんと何が何だかて…。

立ち会い出産だたので、あるやんがそばについていてくれました。
そして始終ニヤニヤしてました。
なにが面白いのかと‼
(知的好奇心が満たされていくのが良かったとか。よくわからん!)
私は全く見えなかったと言うのに‼

b0082004_7583487.jpg
産まれて12時間後(・ω・)
髪が薄くおでこ長い子でした。

今は2週間たったので、だいぶ肌がしっかりして赤ちゃんぽくなってます。
早く大きくなって欲しかってり暫く小さいままでいて欲しかったり、なかなか複雑ですw
重くなってきて手首が痛い…。

しばらくはタコタンやらエンドコンテンツは無理だよね。今は空き時間は寝る事が大事…でもシアトリズム買ったヾ(:3シヾ)ノシ

アンコール楽しみヾ(:3シヾ)ノシ

ゲームとは関係無い、近況でした!
[PR]
# by ruu_quetzal | 2013-10-21 06:36 | そのたつらつら
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧