おきらくせいかつ@ばなでぃーる


オンラインゲームで遊んだことなどだらだら書いてます。MMOはFF11・FF14・DQ10やってます。あとはリアルなこともたまに。ネタバレ普通にあります。ご注意。とび森夢番地:3900-0159-3559
by るぅ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフ
検索

タグ:スタッフドチョコボ ( 3 ) タグの人気記事

2008年度最後の土曜裏会

(=・ω・)ノ ぃょぅ 今夜はボスティンでした。取れた事が珍しいのか、信じられないような事を予約の人や周りの人が言ってました。前回からそんな間たってないのかな(´・ω・`)わからぬ

本日は吟で参加。腹がさみーわん。b0082004_2253077.jpg
去年もラストはボスディンだった気がしますどうだっけ。

ブログつけているので、過ぎ去っていくヴァナ生活も見返せてイイデス。

忘れっぽいしナ!

※見返したら書いてた→『2007年最後の開催

次回はお休みの様なので、この開催で今年は〆ということです。
あっというまだったなぁ…。

今年はよくタブナジアに入りましたな。んで第一希望を無事コンプさせました。がんばったよね!次は第二第三をがんばりまそーぅ。ザルカボスティンのドロップ率上昇のうpも凄かったですね~タブでも見事反映されていて黒帽子や赤胴、シフ小手もとれて本当に良い年だったと思います。赤帽子もフリーでまわせたしね!


踊り子と学者のAFがいきなり追加になったので、ロットルールを最初にみーちんぐしました。今のとこ第一~第三の希望制で、第二第三のものを踊り子や学者に代えてもおkということになりました。珍しく柔軟に変更したなぁと感心しました。

で、本日は13個ほど出たらしいです。
特に目立ったのが踊り子のタイツが4つ。ヘイスト3%とかちょっと珍しいよね。踊り子希望枠変更は0だったので、欲しい人でロット。ロットしていた希望者4名全員に行き渡ったのは少々驚きでしたが、良かったなぁと思いました。

戦戦暗暗竜吟黒かか踊踊踊踊 るんごるんご1

白とか赤、青とかでなかったのは残念だったかも。

るんごるんごは買い取らせてもらいました、ありがとう!

で、で、で 今回黒と吟もらってきちゃったー(≧∇≦)

■ソーサラーコートb0082004_314725.jpg
コンプできました。やったやった!
ダルマとかあるんでリフレ装備と見るかアレですが、ああでもかっこいい。
憧れの装備です!

性能とか載せてみる。
b0082004_333648.jpg

もういっこ!

■バードジュストコルb0082004_3142614.jpg
誰も貰い手がなかったかわいそうな子(;´д⊂)

吟としてどうなのかというとアレな性能。
b0082004_3144178.jpg
えと、完全に趣味装備かなヽ(;´Д`)ノ

なんだかSSがにじんでたりしますな…なんで劣化してるんだろか。

ぬーふぉとしょっぱーなので、ふぉとしょ欲しいYO。

それでは裏のみんな 良いお年を!(はやいかw

blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-12-13 23:59 | ヴぁならいふ@FF11

スタッフドチョコボ

(=・ω・)ノ ぃょぅ モグ盾もらったので次は…。

コレの交換です!
b0082004_21115758.jpg
勝鳥投票券ヽ(`Д´)ノ


「メイン赤魔だから赤だ!」と燃えに燃えて応援した結果、見事赤が勝利。前半に使ったスピードアップル、素人な私は「使うのはえぇぇぇ」とか思ったのですがね 大丈夫でした。ギザールクラッカーとか妨害アイテムが全部ミスってたのがらっきーだたのか。黄色は「最後に飛ばせ」で、最後のコーナーで頑張ってたけど、赤には一歩及ばずぶっちぎりー!さすが赤最強ヽ(`Д´)ノ

この調度品めっさほしかったんだーうれしいなー!


それがコレコレ。
b0082004_21174816.jpg
ナニコノ可愛い物体。どあっぷなのは趣味でs。

詳細はこんなの。
b0082004_21191881.jpg
収納4!笹しまっちゃったー!

大きさはこんな感じ。
b0082004_144597.jpg

でかいっす。かわいいっす!

置いた直後は「うおおおあああああああ”あ”あ”かわえぇえぇぇぇぇぇ」とか唸り声が止まりませんですた。何度見ても可愛い、ああかわいい。動かないのが残念なところ。

b0082004_21491692.jpg
自国戻るのが楽しみになりもすた。うへへかわいい。

ヴァナでは運悪い子の定位置ですが、リアルでは良かった!
ありがとぅ■eさん 元気でたー!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-12-09 22:10 | ヴぁならいふ@FF11

ヴァナ★フェス 2008 in 後楽園3

b0082004_21422644.jpg

勝ち馬ならず勝ち鳥投票券。
アルタナ杯の1位を当てるチョコボレースの券です。
メイン赤魔道士なので赤を選びました(*´Д`*)

ヴァナでは運悪いのですが、ここで本領発揮 見事赤チョコボが1位(≧▽≦)
やったー!
1位のチョコボ当てた人には雛チョコボのぬいぐるみな調度品がもらえるそうなのでむっちゃ応援しましたお!チョコボレースであんなに興奮したのは初めてだt。

ちなみに黄色いのはあるやんのです ハズレ券デス。

まだ交換できないのですが 交換したらSSうpしますね!
[PR]
by ruu_quetzal | 2008-11-23 21:42 | ヴぁならいふ@FF11
最新の記事
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧